猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



ようこそ、いらっしゃいませ♪20070927020633.jpg



出来ればコメントを残していただけると嬉しいです

グダグダ日記ですが、どうぞご贔屓に・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


次回更新日時は未定となっております。ご了承下さいm( _ _ )m



20061013142834.gif20061013143004.gif20061013143038.jpg20061013143327.gifフリマ推進委員会inすもも

~~ お知らせのコーナー ~~


一時的にリアル日記になっております

6月7日 テンプレートを更新しました

フリマデパート化のお知らせです

詳しくは、「弓一筋」を検索するか、上のフリマ推進委員会バナーをクリックして下さい




寒いですね


外に出ることが激減しています(^_^;)


なので、レベルアップしました


もう124レベルですよ(o^∀^o)


近いうちに130になりましたっていうネタで更新するかも


まぁ、半年はかかるだろうけど(≧∇≦)


みなさん、体調に気を付けてがんばりましょうね??(^ー^)/



20100103005602
2010年明けましておめでとうございます。






と言っても、年末から休みなしなので普段通り何も変わらないですが(ρ_;)





メイポはInしてもふりまを少し見るくらいです。

アランもキャラクタを作って二次転職前で飽きちゃった(ρ_;)

残念だなぁ

せっかく久しぶりにブログのメンテナンスをしようと思ったんだけど、ログインするには登録したメアドが必要なんだってさぁ

そんな登録をした記憶が全くないから、自分のブログなのにログインできないの(ρ_;)

泣くよね~

20090902235013
20090902235009
久しぶり。


今日、一年ぶりくらいにメイポに行ってみました。

やはり、というか、当たり前なんだけどかなり操作に戸惑いました。

でも、さらっとフリマを見たけど、そんなには変わってなかったですね。

ショップもあまり代わり映えしなかったし。

たまたま来たチキンさんに会えたからよかったけど、誰もいないってかなり不安ですね。

久しぶりにチャットで会話をしてやっぱりいいなぁと思いました。

あまり間隔をあけずにまた顔を出したいと思う、あっというまの時間でした。

んじゃ、また気が向いたらコッソリ更新します。

おやすみー(・o・)ノ

