猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



ようこそ、いらっしゃいませ♪20070927020633.jpg



出来ればコメントを残していただけると嬉しいです

グダグダ日記ですが、どうぞご贔屓に・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


次回更新日時は未定となっております。ご了承下さいm( _ _ )m



20061013142834.gif20061013143004.gif20061013143038.jpg20061013143327.gifフリマ推進委員会inすもも

~~ お知らせのコーナー ~~


一時的にリアル日記になっております

6月7日 テンプレートを更新しました

フリマデパート化のお知らせです

詳しくは、「弓一筋」を検索するか、上のフリマ推進委員会バナーをクリックして下さい



お久しぶりです。
しばらく見てない間にコメントがあふれてました。
定期的にいじらないといけないんですね。

さて、だいぶ長いことメイポから遠ざかってますが。
最近思うんですよね。
またネカフェから突撃しようかと。
いつ?何時ころ?かは判りませんが。

では、また。その気になったらまた更新します(^^)/~

前回の記事で、近いうちに一度メイポにログインしてみると書きました。

本当は8月中に行こうと思っていたんですよ。

しかし!!

雨が降っていたじゃないですか。

じゃじゃぶりだったじゃないですか。

雨と相性が悪い(なぜか転んだりする)ので、遊びには行けなかったんですよ。

と、言い訳はこのへんでやめますが。(´д`)



やっと晴れたので、近所のネカフェにようやく行ってきました。



初めて行く店だったんだけど・・・。

店員: (オレンジレンジにいるようなお兄ちゃん)いらっしゃいませ。

坊主: あのぅ、メイプルストーリーはできますか?

店員: はい?メイプルストーリー?ゲームですか?

坊主: はい。ネクソンのネットゲームです。

店員: (ちょっと考えて)・・・高性能PCの席で出来ると思います。

坊主: (メイポの公認ネカフェじゃないのか?と思いつつ)じゃ、その席でお願いします。

なんか・・・嫌な予感がしつつ席へ。

PCの電源を入れて、DTのアイコンにメイポがあったので安心しましたw

ところが、古いデータのままだったので、自分でアップロードするはめに・・・。



と、長い前ふりはおいといて。



久しぶりにメイポにINしてみたよ!!




実際に見たのは、フリマ内の様子だけなんですが、クマの露店???がやたらと多かったね。

チャンネルを変えても露店だらけだったね。

売ってるものも、強化書がやたらと高騰してたね。

そういえば、ショップとかを見るのを忘れてたw


ともだちリストを見ても誰もいなかったね。

ギルドも、連合なんてのが出来るようになってたね。

結構システムが変わってるし・・・誰もいないフリマ内できょと~んとしてた。

そこで、メールしてみたよ。

のいさんとほのちゃんが来てくれたよ。

突然のメールでも来てくれてありがとう。(´Дヽ)

あんまり変わってないので安心しました。


臨時メンテがあって、話をしてる最中に落とされて今回は終わってしまったのが残念です。

3時間パックって長いようで短いね。



夜の時間帯のほうが知り合いに会えるとは思うんだけど、まだ自宅に回線がきてないんですよ。

契約もしてないし。

夜に出歩くのは危険でしょ?

そんなわけで、行けたとしても午後から夕方になってしまいます。

そう頻繁には行けないけど、今度は日曜日にいってみようかな?と思います。

そんなわけで、またね~ (^∀^)/

こんにちは。初めて携帯から更新します。(・ω・)ノ

ここのところ、ちょっと風邪が悪化したみたいです。
皆も無理をせずに早めに薬を飲みましょうね。

ところで、前回の記事に回線を解約したと書きましたが、あれはPCの前に居る時間を減らす為の荒療治なんです。(リハビリみたいな感じかなぁ)
一ヶ月くらい経ったら再契約しようと思っていたんだけど、あれから色々あって回線まで手が回らない状態です。
こんなことなら、解約しなければよかったかも・・・。
勢いって怖いわぁ(^_^;)

でも、それなりに充実していますよ。

じゃ、またね(^∀^)ノ

突然ですが、暫くの間、ここから居なくなります。

ブログの更新やメイポでのINが無くなります。

どのくらいの期間なのか・・・自分自身よく分かっていません。

理由ですが、戻った時に話をしなくちゃいけないね。

いい事もあれば悪い事もある。

そんな自然の摂理を知った1日でした。

もうちょっと早く知っていればよかったんだけど。

ただ、決まった事だからクヨクヨしない。

戻った時に、笑顔で「ただいま」って言えるようにしないとね。

みんなが変わらずにINしてる間に戻りたい。

いまはそれしか言えない。ごめん。






思えば、色んな事があった。

1つ1つが良い思い出になってる。

色々お世話になりました。

そして、色々ご迷惑をおかけしました。m(._.)mごめんね

「ありがとう」これだけじゃ伝えきれないかもしれない。

だけど、ボクの知ってる言葉はこれしかない。

本当にありがとう。







皆さん、体調に気を付けて楽しい生活を送ってください。

それでは、また会う日まで。

アディオ~スヾ(゚ω゚)ノ゛














20070926235057.jpg


いい夢見ろよ~w

風邪引くなよ~w

風呂に入れよ~w(誰に言ってるのかは判るよね











さよならは言わないよっ!!m9っ`Д´)

戻った時に見たら泣くと思うので、ここのコメントの欄は無し! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


_______________________________


下はその他の記事です



     続きを読む

