猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



こんにちは、ダークブラックれんじゃですヽ|▼ ▼# |ノ


ちゃばんの桃れんじゃ?からバトンを受け取りました

初めに断わっておきますが、面白くはナイデスヨ(゚∀゚)ウヒョヒョ




『レンジャーバトン』


1)始まりの合図
 
  ばっちこぉ~~~~い!!ヽ(`Д´)ノ

2)身長は?

  人並みにはあります

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

  え?身長を体重が上回ったって事?Σ(゚д゚lll)

  デブタレントが目指す体型よね?

  そんなには((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ

  人並みですよ・・('ε`)

4)体型はどうでしょうか?

  中肉中背の平均値(゚∀゚)アハ

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

  サラサラのフサフサ

  ショート好きかな(´∀`*)ウフフ

6)目について語って下さい

  視力は悪いね

  目付きも悪いかもね(´▽`*)アハハ

7)顔についてどう思いますか?

  そこそこじゃないですかね
 
8)誰に似てると思いますか?

  ここに何かを書いたら非難轟々よね(´ヘ`;)

  見る人によって印象も違うだろうしね

  強いて言うなら、男前って事かnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 

9)好きなものを沢山あげてください。

  和食、中華、イタリアン、ジャンクフード、その他諸々

  特に、肉類ですね
  
10)嫌いなものを沢山あげてください。

  生魚、香草、ネバネバしたもの、変な味の物、その他

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  
  タマネギを切っている時、嫌いな物を食べた時。・゚・(ノ∀`)・゚・。

12)自分の心に響いた話は?
  
  貴方の話で響かせてみませんか?(・∀・)
       
13)一日で一番好きな時間は?

  風呂に浸かっている時、メイポでぼーっとしている時

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

  他のバトンにも書いているけど、フワーっとした人じゃない?

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

  パパれんじゃのチキンさん(なぜか黄色っぽいイメージがあるの)

  他にも挑戦者を待っていますよ~~!ヾ(゚ω゚)ノ゛

ホノチャンから長~~~いバトンが来ました(つд∩) ウエーン

修正:れっちさんからも来てました(・∀・)

修正:続きを読むを追加

下書きやらなんやらで時間が掛かった。。

『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

______________________________

●回してくれた方の印象をどうぞ。

痛々しいカワイソウな子('ε`) ホノチャン

いつも賑やかなんだけど、虚弱体質な奥さん(・∀・) れっちさん

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ふんわりした人じゃないかな

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分にない個性を持った人

●では反対に嫌いなタイプは?

強欲、自己中心、傲慢

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

居るだけで良いと思われるような人じゃない?

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

( ´∀` )bどんと来い

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

そこのアナタm9っ`Д´) (持っていってくれる良いお方

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

餅を喉に詰まらせちゃ悪いのでびっくりさせません

●宝くじで3億円当たったらどうする?

来年の競馬で1億円を使って2億円にしてみせよう

のこりはバブルのように気が付いたら無くなってますよ(・∀・)

●どんな告白をされたらグッときますか?

ストレートに言うのが1番じゃないかな

●こんな人が理想!!

理想は理想よねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

●異性のどんな仕草にグッとくる?

何気なく目が合った時にニコッと微笑んだとき

●自分を褒め称えてください。

痛みに耐えてよくやった!!

●逆に誰かを罵ってください。

( ゚Д゚)ヴォケガ!!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

足の爪にマニキュアを塗ってフーフーしてる時

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ホノチャンは、ゴーヤ!! さくらんぼ♪

れっちさんは、鍋物かなぁ

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

セーラー服やナース服は定番よねぇ

●最近ハマってる場所は?

ペリオンの荒野1

●今、何聴いてる?

幻聴?Σ(゚Д゚)

●最近感動した出来事は?

なぜか贈られてくるPアイテムを見た時

●最近怖かった出来事は?

女性に怒られてひたすら謝っている男性を見た時(色々怖いわよ

●今行きたい場所は?

温泉に浸かりながらメイポが出来る温泉旅館

●明日の予定は?

メイポを少々

●マイミクの皆さんにひとこと

シリマセン

●最近…恋してますか?w

してるようでしてないようでしてるんじゃない?

●ストレス解消法(>m<*)

捨て書をペタペタ

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

( ´д` )ママーホノチャンが忍者の格好で走ってるよ~

●今どんなきぶん?

ゆったりのんびり夢気分

●夏休みにしたいこと

エアコンが効いた本屋で立ち読み

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

ちょっと変わった子じゃないかな

●ケータィの機種は??

(゚⊿゚)イラネ

●あなたにとって大事な人に一言

ん~・・・んん~~・・・一言じゃ表せないよ

●異性の好きな体の部分は???

背中から腰のラインやら腰から足首にかけてのラインだったり

●今1番ほしい物は?

機械の身体

寝なくて良い身体なら出来る事が沢山あっていいかな

●今食べたいものは?

あっさりしたもの

●好きな人としたいことは?

適当な時間にあてもなく街をブラブラ

●好きな人と行きたい場所は?

これといってはないよ

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

(゚з゚)イインデネーノ?

●最近のマイブームは?

メイポ以外のゲームを探すこと

●ワールドカップをみる???

見ましたよ

そしてガッカリしましたよ!!ヽ(`Д´)ノ

●好きなお笑い芸人は?

昔の漫才ブームの頃のコンビは面白かったよ

コントレオナルドとかね(社会風刺漫才コンビ

●今、一番気がかりなことは?

優等生の回答しか出来ない首相でいいんですか?

●質問を付け足すルールはいらないと思う?

いらな~い

●10年以上の付き合いの友達がいる?

いるっちゃいるよ

●今日犯したミスは?

エラーでブラウザを閉じた事かな

事故だから仕方がない

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??

ありすぎて書くと長くなるよ

強いて言うなら、無駄な拡声器の連発

●そろそろ疲れた?

いつも疲れてるよ

●自分昔と変わったと思うことは?

責任感が強くなったかな

●好きな飲み物は?

コーヒー、紅茶、緑茶、ウーロン茶、その他

●宝くじいくら分買いますか?

財布に入ってるだけ

●マイダーツは欲しいですか?

尻に刺さった事がありますか?

●夏、楽しみにしていることがありますか?

秋を待ってる事ですかね

暑いのが苦手なもんでね

●この後なにするんですか?

それを知りたいですか?

●もしひとつ夢が叶うなら?

みんなの夢を叶えて貰いますよ(・∀・)

●あなたのチャームポイントは?

手首足首

●前歯に青海苔ついてるよ?

付きませんよ?

前歯が無いから(゚Д゚;)

●バトン嫌いになった?

長いのは嫌いです

●今まで一番印象に残ったセリフは?

「神の教えより悪魔の囁きの方が聞いていて心地よい」かな

納得しちゃったよ

●宿題終わった?

人生は宿題だらけです

●好きな人のイニシャル

イニシャル?

教えると思いましたか?

●趣味・得意とするコト

ん~・・メイポじゃない?

●初めて購入したテレビゲームは?

93年の皐月賞で馬券が当たったから、そのお金でスーファミを買ったよ

ナリタタイシンがビワハヤヒデを大外一気で差しきったのを憶えてるw

●矢追純一を・・信じますか?

信じるかどうかっていうよりも、1つの事を突き詰めて研究するのは良い事だよ

●異性になったらやってみたいことは~?

普通に生活するだろうね

●今の人生に満足してますか?

人生に満足は無い

●本気でキレた事ありますか?

キレテナイデスヨ

●1日だけ猫になれました。何をしますか?

猫らしい生活をしてます

●自分が幸せだと感じるトキゎ???

風呂に浸かってるとき

●最近凹んだことは?

ブラウザが閉じた時

●あなたの身長は?

17◎cm(◎の部分は不明です

多分だけど、175cmくらいはあるんじゃないかな

●飼ってるペット

飼えない環境ですよ

●今の位置でPC以外に目につくものは?

猫のカレンダー

●今の財布の中身の金額は?

小銭が少々

●自分の譲れないこだわりは?

譲れない時は譲れないよね

サクチケなんて買えないもん

●自分の考えた質問て答えるのが難しいよね?

うん(・∀・)


_____________________________


長かった・・ひたすら長かった

面白い回答が出来る訳でもないし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

どなたか挑戦したいと思ったらお持ち帰りくださいな

     続きを読む

無学さんからバトンを頂きました

題して、「どうでもいいバトン」だそうな。。

_____________________________

○崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

えっと、助ける意味がありますか?

○手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

B級ホラー映画の見過ぎですよ

○アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう?

リサイクルされて皆が食べているパンになります

○こんちは

はい、(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

○コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

古い手口の霊感商法ですな

○ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?

あなたのように暇な人が疑問を抱くように考案されたんですよ

○輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

あるけど、それが(゚Д゚ )ナニカ?

○ひたすら叫べ。

● ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゜∀゜)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!

○黒板って可愛いよネ。

病院に行く事をお薦めします

○「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入ればいいじゃない

誰も止めませんよ


○朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

身体は長州小力ですけど(゚Д゚ )ナニカ?

○今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

そりゃ幸せだろうね

何も考えなくて良いんだからw


○ネクストランナーは5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい

YES

スルーします

れっちさんからバトンを受け取りました

_____________________________

もしもこんなことがあったらどうしますか?


理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

あのね、記憶を失う前に僕と婚約していたんですよ

そう、うん、そうなの。

あー、記憶を取り戻すよりも、これからの事を考えると良いよw



歩いていたらサインを求められた。

さらさらっとねwこれで満足した?

僕のサインを欲しがるなんて、あなたは見る目が有るw



引き出しからドラえもんが出てきた。

おい!この引出しに入っていた物を返せ!コノヤロウ!!

殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

そうだなぁ・・・どうしようかなぁ・・って1ヶ月くらい考えさせてください

まあ、さらっと殺すよりは、何か面白い殺し方を考えましょうよw

例えば、つまらない事を言った時に上からタライを落として殺すとかねw



見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

そっかぁ、大金が転がりこんだかぁ

ん~・・あれだ、色々な人にPアイテムを贈りつけようw

整形やら整髪から始まって・・・自分のキャラもPアイテムでコテコテにしよう・・そうしようw

Σヽ(゚Д゚; )ノ 夢か!

○| ̄|_ アフン



初対面で「B型?」と聞かれた。

なぜそう思ったのかを聞きたいね

あなたは初対面なのに他人の血液型を聞きますか?

聞く前に自分の血液型を言いなさいよ



預金残高が増えていた。

アザーーーーーーーーーーッス!!


カモシカの様な脚にされた。

確実にカモシカの脚では無いのね。あくまでも「様な」ね

それがどうした?Σ(゚Д゚ υ)



前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ、壁を背にして並びなさいよ!!

一生自分の番が来ると思うな!!



「犯人はあなたです!」

あー、あれの事ですか?・・え?・・・違うの?

じゃあ、この事かな?・・・それも違う?

えっと、あの事ですか?・・・違う?

あああ~~~!!あれかぁ!!

そうかそうかw

うん、僕が犯人ですけど?(゚Д゚ )ナニカ?



鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

あの・・・ヤギの目ってどんなでしたっけ?

「なっていた」ってんだから、自分で判断出来てるんですよね?

でもね、判りません

もうね、どうでもいいですよ

あ、整形したの?って聞かれても、うん、そうだよwって言います。(つд∩) ウエーン


尻の割れ目が消えた。

むー、突っ張っちゃって椅子に座れないですよね

ん~・・・消えて困る物って尻の割れ目も該当するとは思いもよりませんでした。

気付かせてくれてアリガト!(´▽`)



偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

ん~、絶対に買いません

あ!

結末が気になるね

最後だけ読ませてくれませんか?

あーーー

怖いな・・見たいような見たくないような。。。



モナリザがこっちを見てる気がする。

音楽室にある音楽家の肖像なんかもこっちを見てる気がするねw

左にいるとこっちを見てるし、右にいてもこっちを見てる

キャ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!

見るな!!こっちを見るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ


5人にバトンを回してください

ごめんなさい

ここで打ち止めです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

持ち帰りたい方はご自由にお持ち帰り下さいm( __ __ )m

