猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



メンテが長いよ

(´Д⊂ モウダメポ

2時半までの予定が5時半だなんて・・・・ ○| ̄|_

4Gamerさんの所で画像が見られますよ

また露店でアルファベットが売られますね

どうせぼったくるだろうから買わないけどね

売ることも無いし。。。

ちょっと気になるのは、SDTの変更なんだけど・・5時半からって遅いよ?

5時からでいいでしょうに( =Д=)

クエも気になるし、新モンスターも気になるし・・メンテめ!!

だから・・Pアイテムは後回しでいいじゃん('ε`)

もう・・長すぎ!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今週も始まりましたね

最近は天気の良くない月曜日が続いてる気がしてならない( =Д=)

それはともかく

週末ドロ2倍キャンペーンが終わりましたねぇ

どうでしたか?

σ(’◎’)は結構拾いました

昨日は最終日とあって、いつも以上に出た一日でしたよ

ついでにレベルも上がるしね

20061127143804.jpg


ルディに移動してからペースが上がってきましたよ

そこそこ黒いうえに上がるのも早いとは。。。

あ、そうそう

戦士での目標がまた1つ達成出来ました

それは・・・










20061127144043.jpgあっさり出ちゃいました('ε`)テヘッw

2倍時間が終わった後にねw

これで浮かれていたんでしょうね

もう狩りを終わりにしようかなと思っていたら・・・










20061127145216.jpg出ちゃいました('ε`)テヘッw

10%貯まっていたのにね

回収されちゃったw

その後、たたさんが来てくれて取り返しましたがね

20061127144556.jpg


なんだか・・充実したメイポライフだこと・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まだまだメイポを楽しむぞ~~ ヽ(`Д´)ノ

変わり映えしないいつものタイトルだこと。。

それはさておき

今週から猫の狩り場が移動しました

今はパイレーツを狩っています

やっと戦えてるって気がしています

雪国を去るのが少し寂しいですがね

80台前半の頃のような効率が出るので仕方がないですな。。。

そんなこんなでレベアッポしました

20061126035153.jpg

うれしはずかし?93Lvです

あと少しでくまさんに追い付くと思うと張り切ってしまうねぇ(・∀・)

パニックが少し通用するようになってきたので

猫では初めてのビサスに行ってきました

20061126035658.jpg

この時点で生き残る自信が無かったんですが(´ヘ`;)



予定通り?








20061126035953.jpgハイ、ポーズ♪

なんだか1番役に立たないのに1番目立ってる気がしてならない・・・○| ̄|_

また機会が有れば逝き行きましょう(・∀・)人(・∀・)

といっても

最低100Lvくらいにならないと足手まといなのでそれまでは遠慮しますが・・・

攻撃するよりスキルを掛け直す作業が多かったのが痛いですね

あせって攻撃をして爆弾を叩きそうになっていたし

それまではパイレーツかBPを狩ってひたすらレベアゲをします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう

ビサス後にくまさんとBPを狩りに行きましたよ

雷が出ればなぁ・・なんて話をしていたら、ほんとに出た模様です(゚Д゚)

まだBPを狩り始めて日が浅いから出ないのかもなぁ(;・∀・)

狩り続けていればそのうち出るだろうけど。。。

もう週末ドロ2倍の日も終わりますなぁ

このキャンペーンのお陰でラメン代をかなり稼ぎましたがね(≧m≦)ムフフ

みなぎりドリンクも活用出来て嬉しかったりw

今月のキャンペーンは好評だったんじゃないかなぁ

あと数日でメンテなので、今から楽しみですねぇ

それまでに95Lvくらいにはしたいなぁ



駄文が長くなったので、ちょいとサービスショットをば。。。















20061126042159.jpg
題して「ニャトリックス」かな?(*‘ω‘ *)かわええ

今週も寒い月曜日になりましたね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

今日ストーブを出しましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

風邪を引かないように気を付けましょうね(・∀・)人(・∀・)




昨日は集会でしたよ

新規加入のお話をしようと思っていたんですが

くまさんが回線の不調で来られないとの連絡があったみたいですね

そこで、そのお話は23日か26日にあるようです

時間は、いつも通り午後10時からです

ところで、集会ですがね

色々お祝いをしたりして盛り上がっってましたよ













20061120143817.jpg Σ(゚д゚lll)アブナッ!!

140Lvのお祝いって悲惨なのね。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



その後、色々な方が遊びに来てくれました

20061120144136.jpg面倒だったので修正はしていません。ご了承くださいm( __ __ )m


20061120144248.jpg


久し振りに、しりとりをして遊びました

しかし、ちゃばんのメンバーが・・(自分も含めて)勝ちにいってどうする。。。

最後にボケて終わろうと思っていたんだけどね(;´・ェ・)アセアセ

それが思い付かないなんて・・ ○| ̄|_

まあ、そんな事もありながらも盛り上がったので良かったかな

またワイワイ遊べると良いねw




追記:この記事は2回書いていました(間違えてブラウザを閉じてしまった(つд⊂)エーン

どうやら、誕生日だったみたいですね

そこで、なんとなく更新

誰の誕生日だったかというと

20061118094630.jpg
猫さんです

終了したクエを確認していて、たまたま気が付いたんですがね

1年で90Lvかぁ。。。

サクチケを使用して1キャラだけ育てていたら、3ヶ月以内に90Lvになっただろうけどね

最初にメインにするとかなんとか言っていたのを思い出したり

120Lvを目指すとかなんとか言っていた気がしたり

いつの間にか初心を忘れてひたすらのんびり狩っていたんだねぇ(´Д`;)

ん~・・まあ、目標を立てずにのんびり狩るのも悪くは無いけどね

とりあえず100Lvを目指して狩るかぁ(・A ・)

いやぁ、久し振りですねぇ

何が?って、プリでのグル狩りですよ

20061116135747.jpg

のいさんに付いて行ってるだけなんだけどね(´ヘ`;)

ただただヒールとホリシンですよ

戦士と狩るのが久し振りだんだけど、やっぱり羨ましいなぁ

いくらヒールが効くとはいっても、戦士の火力には敵わないからねぇ

強化ポイントは手袋とマントかなぁ

マントでHPを補って、手袋で魔力を上げれば、そこそこアップするだろうし

まあ、その前に90Lvまで上げないとね(・∀・;)

20061116140532.jpg
そんなこんなで一旦落ちたんだけど、グル狩りはウマウマでしたよ

実は、この時の狩りで経験値が97%弱だったんですよ

そこで、夜にも行ってきました

結構狩ったのに何もドロップしないという結果でしたがね

20061116141317.jpgあっぷっぷ~~

何ヶ月振りだろう。。

前回のSSではメガネをしていたので、3ヶ月以内にアップしているはずなんだけどね

それにしても記憶に無い程久し振りだ。。(°Д°)

おめでたい事はまだありますよ

ナイトの猫さんも地味にレベアッポしたんですよ

ボーっとしながら狩っていたので、SSを撮り忘れていますがねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

アップした瞬間に驚いている自分に驚いたり。。。(´▽`;)アハハ

ソロだと集中している事が少なくなってきましたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

っという訳で、またグル狩りしましょう(・∀・)人(・∀・)

狩りにちょっとした変化がありました

ソロだと面白くなくなってきたので、狩りキャラを替えようと思ったのよ

そこで、逝って行ってきました

20061114135239.jpgマリオさんです


ここで狩るのは少し疲れますよ

なぜなら、反撃を食らうと残りHPが100を切るのでね(´ヘ`;)

すごくギリギリで狩ってます

しかし、ここじゃないと美味くない現状なんですよ

イービルクロックでも良いんだろうけど。。

1体を倒すまでに掛かる時間を考えると同じくらいなんですよね

一進一退で経験値が往ったり来たりしていますが、そこそこ増えてます

あ、

まだまだ戦士でも狩る予定でいますよ(●∀●)
     続きを読む

また月曜日になりましたね

週末の狩りを振り返りましょうか

と言っても、うろ覚えですが。。。

土曜日はドロ2倍なので、ラッシュを狩ったりしてましたね

夜にINしたら、グル狩りに誘われて行ってきましたよ

20061113132314.jpg


2人でカボ教の教えを説いていたんだけど、あんまり信仰心が無い子でしたね

それにしてもBPでの狩りは楽しいねw

ところが、この時の自分の服装がいけなかったらしい

ゾクゾクしまして、どうやら風邪を引いたみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので、日曜はほとんど狩っていません

今は少し良くなりましたがね

鼻水が出てきて困ってますよ( =Д=)

まあ、すぐに治ると思いますがね

風邪を引かないように気を付けましょう(・∀・)人(・∀・)

今週は狩りより遊んでましたよ

90Lvを目前にしながらも、なんとなく狩りに飽きてしまってクエを消化してました

20061111120318.jpg ←こんなのや、20061111120414.jpg←こんなのを狩ったりね


20061111120612.jpg←これや、20061111120700.jpg←こんなのも

Jrバルには合計3体に遭遇して、3体撃破1墓です。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

バルが柱に隠れている時のは、別の日なんだけどね

戦士での目標の1つであるJrバルのソロ撃破というのは達成しました(´Д` )イェイェイェァ

そして、10%を減らしながらもカリカリして金曜日の深夜にその時が来ましたよ


20061111121205.jpg


夜にINしたら、じろさんに誘われてBPを狩りに逝って行ってきました

実は、ソロでパイレーツを狩ってみた所、KBをあまりとれなくて苦戦したんですよね

その印象があったので不安だったんですがね

やってみたら、そんなにでもなかったんですよ

20061111121431.jpg


担当した場所がそんなに沸かない所だったので、囲まれてもなんとか生きていましたよ

吸える吸えるw

みるみる経験値が増えていきまして、みなどり(タダドリンク)を3個使用した所でアップップ~~!!

20061111122117.jpg


皆のお陰で無事に90Lvになりましたwヽ( ●∀●)ノわーい

いやぁ、ほんとにお世話になりました(・∀・)

1番吸ってたσ(’◎’)が装備を拾って良いものか?と思いながらも、しっかり頂きましたよ

結局塩ラメンを1600個消費して、店売りだとかを合わせて900kくらい儲けが出たから

最終的に400kくらいの黒字になった計算ですかね

週末SDTなら、赤くならずにBPでワイワイ狩れそうですね

そんな訳で、BPで一緒に狩れたら狩りましょう(・∀・)人(・∀・)

あ、週末じゃなくても勿論狩りに行きますよ

戦士での目標の1つである、BP狩りで雷ドロップも達成したいからね(≧m≦)ムププ

今日は午前中に頑張って上げましたよ

20061108224526.jpg

やとこさ89Lvです

あと少しというところまできました

一時期に比べたらアップスピードが少し落ちましたがね

イェティの効率が落ちたせいです ○| ̄|_

そりゃあ、85Lvの時と比べたら落ちますわよ

と言う事で、少し移動してみようかしら

お暇でしたら声を掛けてくださいな(・∀・)人(・∀・)

3連休はいかかがでしたでしょうか?

σ(’◎’)はメイポでカリカリ三昧でしたよ

ドロップが終日2倍だったので、かなりメルも貯まりました

でも、なんとなく虚しい気がする

経験値2倍キャンペーンの時にドロが2倍ならなぁ・・と思ったんだけど

いざやってみたら、終わった途端に狩る気が無くなりましたよ

3日間もあったのが原因かもしれない

1日中2倍だと、それが当たり前のような気がしちゃうからね

それでも、無いよりは嬉しいけどさぁ('ε`)

人間て勝手だよね(・∀・)


_______________________________


日曜に、くまさんと無学さんが雪国に遊びに来てくれました

3人でイェペペを狩っていたんですが、SSがありません(´ヘ`;)

やっぱりPT狩りだと面白いマップだねw

他にもラッシュをホノチャンと狩ったりね

色々と楽しくカリカリしていましたよ

週末はグル狩りが多くなると良いなぁ

その前に、ある程度レベ上げが必要なんだけどね(・ェ・`;)アセアセ

早く90Lv以上にしないとなぁ

今週も張り切って逝き行きましょう(・∀・)人(・∀・)

LET'Sカリカリ!!ヽ(`Д´)ノ

記事のタイトルを考えるのって面倒だね(´ヘ`;)

それはどうでもいいんだけど

20061102091422.jpg


もらったメガネの期限が先月末に切れました

もう3ヶ月が経つんですねぇ

まだ本格的に狩りだす気持ちになっていないので影響は少ないですがね

アバの期限が切れるとなんだか寂しい気持ちになりますよ

それはそうと。。

20061102091813.jpg


猫ちゃんは88にレベアッポしました

贈って頂いてからいつもパンプキンを被っているんですが

狩場に行く途中のヘクタ狩りをしている方に、なぜかF6をされる事があるんですよね

失礼しちゃうわぁヽ(`Д´)ノ

この前のラッシュ狩りで隠しマップに落ちるたびに、そこで狩ってる方にもF6されるし。。

そんなに変な格好ですか?

そうですかそうですかヽ(`Д´)ノ

なら、これはどうかな?



20061102092327.jpg


エステの店員風になっちゃったw

主婦に人気が出そうな気配(・∀・)

日頃の心のアカも落としますよ(*‘ω‘ *)

話も落ちたところで、今日はもう終わります

おあとがよろしいようで。。。

壁|彡サッ
     続きを読む

