猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



ちょっと更新をさぼっていましたね

え?自分の所よりしてるじゃん。って言われるかもしれないけど、ここはグダグダ日記が本質ですのでw




なっがぁ~~~~いメンテから早くも数日が経とうとしてますが

4次転職をした方々、おめでとうございます

いつかきっと・・・・ボクも4次転職しまs・・・うん・・・・きっと・・・・・する・・・・するんだもん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁ~ん

BPから何か出るようで、空いてないとの情報も風の噂で飛んできてますが。。。

う~ん・・・むむむ

それでね

サクチケミニに少し淡い期待をしていたんですよ

見たら、通常のサクチケを買うよね。っていう半端で割高なサクチケでしたね(´Д⊂グスン

ついでに、ふくろうにも少し期待したんだけど・・・ネクソンに期待しちゃいかんのか。。。




ボクはなぜか流行の波に乗り遅れていますね。。。

それを少し考えてみました

結論

まったりのんびり育成が最先端じゃないのか? (゚Д゚;)











ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナイッ!




そう思ったっていいじゃないか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ゆっくりだけど、ちゃんとした足取り(千鳥足かもしれんが)で前に進んでいますよ




20070331041841.jpg


ぶりが49Lvになってるw

数日が経ってますから、今は50%くらい溜まっています

あと少し、もう少し

残念なのが、キク香水のクエ終了ね

あれは残して欲しかった

狩る理由になってたんだもん('ε`)

50Lvで武器を新調しなくちゃいけないから、強化次第で猫か見習いの狩りが増えるでしょうね。。。

そうならないように素材は集めてあるが・・・どうでしょう



あっ、そうそう

気になってた猫のアバなんだけど



20070331042426.jpg

自分でスリッパを買いました

あとは、服と顔くらいかな

贈ってくれっていうフリじゃないのはお忘れなく

個人的には女装した猫が街をうろついてる姿を見たい気持ちはあるが。。。





他にもウダウダしながらも、やってる事がありますよ

なぜかランダムをしたりね


20070331042851.jpg
もさっ・・・とね




20070331043023.jpg
でかっ・・・とね


あの子と同じ髪形になるとは。。。

助手が言っているとおり染色担当なのに、テッペイが助手に整髪させるから悪い!! ヽ(`Д´)ノ

モードD希望だったのは内緒ですよ

しかし、床屋内部を良く見てくださいよ

床屋内部をキャラのサイズに合わせて作ろうよ。。。

あ、改装資金が無いだろうね

ウデ(技術)が無いから客があんまりこないだろうし・・

(つд∩) ウエーン



ネクソンもね

修正が早い時は早いですよ


20070331044206.jpg

↑夕方に撮った公式HPのお知らせです




20070331044341.jpg

↑夜に撮った公式HPのお知らせです



それなら、嘘つきクエを確認した時のメイプルキノコを狩れってのを修正してくれよ

もしかしたら、バグや誤表記じゃないのかも???

どんだけ狩ったか。。。

嘘を教えられたショックをどうしたらいいのさっ!!ヽ(`Д´)ノ

ぶりでETCを集めたらLUKだったし・・・要らんて( =Д=)




それはともかく

チート事件での対応はアカウントの停止のみで済ませるようですね

今もMTSが使えない=会社の収入源である1つの機能が使えない。って事なのにね

会社が徹底的に追求していかないと、またこういった事件が再発すると思う

ネクソンジャパンという会社よりもユーザーの方が危機感を持ってるのかもしれない

こういった事がないように、悲しむユーザーが増えないように祈る事しか出来ないのが悔しいな

o(´□`o)ぽんぽん




↓はオマケです

     続きを読む

11時間にも及ぶメンテだそうで。。。

公式HPにはパッチバージョンしか公表されていませんでした

アップデート情報&画像が4Gamerに載っていましたよ

それにしてもキャンペーンやらなんやら・・・他の日にしろよ( =Д=)

4次実装で精一杯だろうに



情報を見て気になったのが、サクサクミニや、フリマで商品を検索できる不思議なフクロウ

サクサクミニって時間は通常と変わらず、期限が短いのかな (お試しに買う人が多いかな

フリマの商品検索アイテムは、時間が無いがアイテムを探してる方向けだね

フリマ入口にNPCとして置いてもらいたいが。。。



キャンペーンで気になったのが、男女入れ替えPアイテム

女装男装アイテムはお祝いで贈ると面白いかもねw (おっちゃん惜しいなw

もう1つキャンペーンで気になったのが、切手を集めて転職試験官に持って行くクエ

ゲーム内メル減らしなのは明白

報酬が経験値+職業別武器なのは嬉しいが、これもやってみないと判らんね


現時点ではまだメンテ中なので何とも言えないけど、いつもよりワクワクするね

それにしても、緊急メンテがあるだろうし今日は遊べないかもなぁ

あっ、INしても流行の波に乗れないやwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

嘘つきクエで鼻を高くしようかしらw (あっちも伸びないかなw


________________________________


お返事のコ~ナ~


ホノチャン、1人で2票入れたら無効だろうがっ!ヽ(`Д´)ノ
まあ、笑ったからいいかw (気持ち悪さは圧勝だよねw


のいさん、↑の子を見ちゃいけません。スルーが1番w
知り合いから内緒が来たり招待されたりするのは普通の事だと思いますよ
ボクが動かしてるキャラは内緒拒否状態だから逆に迷惑をかけてるだろうし。。。
露店放置だと思ってるのに挨拶されていつも驚いてますw
マネキンがいきなり動いた時のようなリアクションをモニター前でしてますよw
普段のチャットで充分解消してます。ありがとう(´∀`*)ウフフ


克さん、ありがとう。あなたも素敵ですy。
また何かワイワイ騒いで遊びましょw o(´□`o)ぽんぽん


alcoさん、初めましてw 書き込みありがとうございますw
1人の力は本当に小さな物だけど、みんなで協力して頑張って楽しい社会を作っていきたいですね


れっちさん、ありがとう。またお話をしましょw(・∀・)
ボクは聞くくらいしかできない
でも、それで少し楽になるならいつでもおいでw
ぽろっ・・と何かを言った時、正直しまった。と思ったけど、それでいいんだろうね
いつも、溜めずに言いな。って言ってるのにね


Gさん、書き込みありがとうございます。
ただ何も考えずにゲームをすればいいんだろうけど、他人と関わってますからね
ちょっと気を付けるだけで少し変わるかも。
考えすぎて気を遣いすぎるのも疲れるから、バランスが難しいですが。。。
マイナス5票!(゚Д゚;)
投票数が少ないけど、シャルはぶっちぎりですよw


カステラさん、また書いてくれと言われても書けません
ノリが悪いかどうかなんて関係ない
自分がそう思っていても誘ってくれる人が居る
そして一緒に楽しんでる
それでいいんじゃないかな
あとで反省したのなら、次回は気を付けよう。そう思えばいいじゃない
付き合い方だってなんだって、反省しながら憶えていくんだからね
またどこかで遊びましょwヾ(゚ω゚)ノ゛


皆さん、本当にありがとう。
またメイポ内でお会いしましょう(・∀・)人(・∀・)
少しずつだけど、何かの形で恩返しをしていきたいと思います。 m( __ __ )m

めくり?(*‘ω‘ *)ィャン



時間があると色んな人のブログを見に行ってますが、風邪をひいたっていう記事が多いですね

4次転職の為にレベ上げに勤しむのもいいけど、身体を壊したら元も子もないので気を付けてください

普段の生活に支障をきたす趣味は本末転倒だからね

あんまり他人の事が言えないけど。。。( =Д=)=3 ふぅ



最近ね

ぶりの活動がメインになっています

ソロでカリカリしてる事も多いんだけど、下町でキク香水を集めるのがメインになっています

猫か見習いで貰った方が良い気もするが・・・

ルデクエも雑談グループしか居ない場合も多いし

そんな中

ほぼ知り合いだけでルデクエに行ってきました



20070326150002.jpg


にゃんこさんが卒業したので立ち会えて良かったw

ぶりも育ててオルクエやら迷路やらに行きたいわぁ

51~70Lvのキャラが居ないから出来ないのよね  (坊主は56Lvだけど)



週末日記を書こうと思ってたんだけど、全然活動してなかったw(´▽`*)アハハ



20070326150921.jpg


じろさんに誘われてBP狩りをして、レベアッポするのを手伝ったくらいだわ

更新ネタの為にも色々なところに行って、色々な事をしないといかんね

なので、誘ってください (他力本願は相変わらずだね



_________________________________


お返事のコ~ナ~

のいさん、無理して狩るって事はナイデスヨ
のいさんとのグル狩りでなら意欲倍増ですw(´∀`*)ウフフ

克さん、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
贈っちゃ(;゚;Д;゚;)/, (;゚;Д;゚;)X だめだめ

カステラさん、お久し振りですw
現在、鋭意育成中ですのでお待ち下さい
というよりも、迷路やオルクエ初心者を連れて行ってくださいw m(。ε。)m

じろさん、いやいやいやいやいやいや( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
贈らなくていいから!
あと少しで120Lvなんだから、自分のペースを崩さずにのんびり育てていれば4次転職出来るよw

ちょっとキ○ム風のタイトルです (古いか

精神的に・・・っていう意味だろうけど。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

またSSがないのに無謀な更新です(゚Д゚;)



20070323035120.jpg


元の猫に戻りました

帽子が切れて思ったけど、仮面のまま歩くのって恥ずかしいのね



それと、ぶりが48Lvになりました

クエを終わらせた途端にアッポしたのでSSを撮りそこねました

キク香水のクエって何%か増える経験値が貰えるのね

それを忘れてたわぁ (´Д⊂グスン




ついでに

チート装備のせいでルデクエ中に緊急メンテがありましたね

ちょうどね

早くモメガを倒そうとJタコを使った時にメンテで落ちたんだよ

どうしてくれるんだよっ!!!ヽ(`Д´)ノ

ただ普通に遊びたいの

チートでデータを改ざんしたって面白くないわ

他人の装備を盗んだって何にもならんわ

キャラを買ったってつまらんわ

自分なりに育てたキャラや強化した装備だからこそ価値があるはず

他人に迷惑を掛けずに遊ぶから楽しいんだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



話ががらりと変わって4次職が実装らしいですね

率直な気持ち

どうでもいいやw('ε`)

去年あたりから噂されてましたが、ほとんど興味がありませんでした

元々そこまで上げるつもりはないし、そこそこ上がればそれなりに遊べるからね

でも、スキルを見てたら上げたくなるかも

それでも4次転職するのは今年中じゃないだろうけど

夏の暑さで突然気が変わってサクチケを使わない限り4次転職はないだろうなぁ

全部のスキルを憶えちゃったランカーはどうするんだろう???

もう目標がなくなるじゃない

数キャラ4次スキルMAXなんてのもあるかも?

グルクエとチャットさえやってれば楽しいんだけどなぁ

どなたか、狩り意欲を分けてくれませんか?

ん~~・・・実際に渡されても受け取らないかも(゚Д゚;)

このまま

このまま・・

そのまま・・・今のままがいい

疲れず、飽きず、離れず

今の距離が1番いい

そんな気がする

それなりに、思ったように育てる

それでいい

あ、4次転職を目指してる方を否定してる訳じゃないですよ

思ったように育てればいい

疲れない程度にね

息抜きのゲームなのに疲れるなんて(;゚;Д;゚;)/, (;゚;Д;゚;)X だめだめ

皆が一斉に4次転職したらお祝いをどうしようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

集まった時に何かを降らせて「皆まとめておめでとうw」って言えばいいかな('ε`)

なにはともあれ

やっと4次ですよ

また緊急メンテで水をさす結果にならなきゃいいが。。。

ありそうで嫌だなぁ

ヘネの狩り場1に4次職がみせびらかしに来てそうで嫌だなぁ


SSが1枚なのに長くなったな(゚Д゚;)

_________________________________


お返事のコ~ナ~

のいさん、普段あんまり一緒に狩れないメンバーとカリカリしたいね
ちょっと前にのいさんの誕生日だったのに時間が経つのは早いわぁw
来月だっけ?忘れたわぁ(・∀・)

克さん、今度?いやいや
ボクにPを使うのは勿体無いので、他の誰かにあげてくださいo(´□`o)ぽんぽん

週末の日記を書こうと思ったんですがね

どうも記憶があやふやになってるみたい

SSで誤魔化そうと思っても、SSが少ないから誤魔化しきれない。。。




20070319154740.jpg
↑金曜?



20070319154828.jpg

↑日曜

じろさんと一緒にBPを狩るのは久し振りだったなぁ('ε`)

また狩れるといいねw

他にもあった気がするけど、まあ・・・思い出した時に書けばいいやw




そうそう

昨日は集会でした・・・・が・・・が・・・・SSが無いです。。。

雑談をして、その後にビサス

なぜか途中に落ちて・・・お終い。。。

なんとも残念な結果に終わりました





そして本日

見習いのマスクとお猿が消えました・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あれから3ヶ月か

またノンアバに戻ります



________________________________


お返事のコ~ナ~


のいさん、ラオウって寂しいんだね(゚Д゚;)
またルデクエに行きましょう
猫はフサフサのままがいいねw

ちょっとしたお話

あなたはちゃんとしたセキュリティーソフトを使っていますか?


以前、ノートンを使っていたんですが

去年更新期限が切れて、その後は無料セキュリティーソフトを使っていました

結構色々なソフトを試してみたんだけど、ファイヤーウォールが付いてないから不安だったの

調べてみたら、だいたいは更新期限が1年で5千円以上するのね。。。

そこで目に止まったのが、イーフロンティア社のウィルスキラー2007です

何が良かったのか

それは

スキャン中にキャラクターが動くから!!

ド○えもんVer、キ○ィちゃんVer、ケン○ロウVer、と3種類あるし

ド○えもんは、映画の割引券が付いた限定版もある

しかも

ファイアーウォールが付いて期限が2年で2千円とリーズナブル♪

おまけでPW管理ソフトの「パスワード・オフィサー」の試用版もついてるしw

お買い得ですよ奥さん!!ヽ(´∀`)9


迷い続けていたけど、このソフトの北斗の拳Verをサイトで見てると、使いたくなるなるw

そこで、早速購入して使ってみた
















使ってみた・・・・んだけど・・・ウィルスがいないと・・・ただのスキャンじゃん

夜の荒野をケン○ロウがこっちに向かって歩いてるアニメーションが流れるだけ。。。

アホだからウィルスを入れてみたくなる・・・( =Д=)

スキャン時間もそんなに早くも遅くもなく (このPCだと40分くらい

感染していないから良かったけど、なんか複雑な感想だわ

もうちょっと動きのあるアニメだったらよかったのに

感染していなくてもザコキャラが襲ってくるとかね

まあ、ケン○ロウが守ってくれてると思えば、それなりに安心する

ファイアーウォールはラ○ウさんですよ

ずいぶんと漢くさいPCになったかも。。。

これで露店も再開できるかしら(・∀・)










北斗の拳占いなんかもあるのね

結果:リンだった(゚Д゚;)

寂しがり屋なんだそうな・・・( =Д=)

なので、構ってくださいm( __ __ )m

メンテですって

___________________________________

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月14日(水) 10:30~13:00にショップサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。
なお、ショップ利用以外の通常ゲームプレイはメンテナンス中も可能となります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ザイラー(緑)
 ・陰忍
 [アクセサリ]
 ・ダンディー口ひげ
 [服(上)]
 ・カメラマンフード
 [服(下)]
 ・ビンテージブラック
 [マント]
 ・コウモリ羽
 ・新聞紙マント
 [靴]
 ・トナカイスリッパ
 [指輪]
 ・キューピットリング
 [ペットの装備]
 ・ボーダー服
 [武器]
 ・ハートキー
 ・グルグルキャンディー
 [エフェクト]
 ・サイレン
 ・グットスマイル
 [ETC]
 ・魔法少女


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

___________________________________

ショップ内のメンテなのでサクチケを無駄にせずにプレイ出来るメンテは(・∀・)イイ!!

画像の確認はここから

ETCの魔法少女はボス戦なんかで使えそうだわ

ただ、使うと重くなって落ちる可能性が高まりそうだけど。。。

__________________________________

お返事のコ~ナ~

おっちゃん、ほのちゃん、のいさん、お陰さまで風邪は完治しております
寒くて震えていたのに、薬を飲んで1晩寝たらスッキリしていました(゚Д゚;)
我ながら素晴らしい回復力だと思いましたよ(単純とも言えるのかな)
武器庫だとかでグル狩りをしてワイワイ楽しみましょう(・∀・)人(・∀・)
パス抜きにも風邪にも負けないぞっ!ヽ(`Д´)ノ

__________________________________


以下最近の行動記録です

     続きを読む

久し振りに風邪をひきました

寒いと思ったらね

38,7℃もありましたよ(゚Д゚;)

過去5年くらい出ていない数字です

風邪薬を探して飲んだから、今は治っています

1日PCに触らないくらい悪化したのってほんとに久し振りだわぁ

健康な身体も財産なんだと思いました

皆さんも風邪をひかないように早く寝ましょうねw('ε`)

________________________________


さて、メイポのお話

こっちも久し振りに新鮮なカニクエでした

1chでメンバーを募集したらね、初心者さんでしたのよ

メイポを始めて1週間くらいだって

それで説明しつつ進行していたんだけど、飲み込みが早かったぁ

自分の時を思い出してちょっと反省したよw


20070312144314.jpg

丁度30Lvになったので、転職試験について行ったりね

素のままの武器を使ってる人と一緒に狩ると、メイポを始めた頃を思い出すね

バカみたいに強化した鈍器を使ってるのが恥ずかしくなったり。。。

どんよりした心に新鮮な風が吹いた感じかな

少しメイポを楽しめそうな気がしましたよ





20070312145521.jpg
のいさんと初めてのイカ狩りです

海の奥で狩るのは初めてだったので不安でしたが、なんとか狩れました

必中ではないので、たま~にパニックやコマでMISSが出てこらっ!って言ったりね

赤いイメージがあったんだけど、そんなに赤字でもなかったから良かった

オハゼだっけ?あれが鬱陶しいけど、無視していたらもうちょっと赤字が減ったかも

それにしても、行くのが面倒だし、世界旅行のお姉さんがいないし

そりゃあ過疎地になるよね

ドロップも無かったし。。。

まだ行った事の無い場所に行ってみるのも面白いかな





20070312150938.jpg


20070312151011.jpg


20070312151037.jpg

命令語:あっかんべ~が出来るレベルだったのに、つい最近まで知りませんでした

だんだん小憎らしいペットになってきましたよ









20070312151528.jpg
惚れられちゃったかも・・・(〃▽〃)キャッ



__________________________________

お返事のコ~ナ~

のいさん、最近のコメントは大半がのいさんだよね・・・いつもありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度はちゃばんメンバーで武器庫に行きましょうw

そしたら見習いも少しはペースアップするはずw

ほのちゃんは何もなく無事?に帰ってきたみたいねw

事故で記事が消えました・・・(つд∩) ウエーン




・・・それはさておき

昨夜、1人の若者がメイポから巣立ちました

その若者とは、ちゃばんに所属していた無学さんです

20070308145227.jpg
↑去年5月のSSです よくよく見たら、今とギルドの構成が変わってないね


SSを調べたら、去年4月の集会画像に写っていたので、1年くらいの付き合いでした

長いようで短い期間でしたね

雑談をしている時にふらりとやって来て、片隅で見学していたのを憶えています

最初はちゃばんに入って楽しんでもらえるかな?と心配しましたが、すぐに馴染んでいましたね

ユーモア溢れるキャラでいつも集会を盛り上げ、ちょっとシリアスな話の時はしっかりした意見で驚かされたり

いつの間にか、ちゃばんにとっても、ボク個人にとってもかけがえのない存在になっていました

心残りといえば、あまり一緒にカリカリしませんでしたね

PTクエもあんまりやっていないし、もっと一緒に何か出来れば良かった

たしか4年くらいのメイポ歴だったよね

彼にメイポの歴史を教えてもらい、驚く事が多かったです

最後の1年あまり、ちゃばんで沢山楽しい思い出を残せていたら幸いです


昨夜は彼の送別会の予定でしたが、あまり時間がなかったようなので会えませんでした

あぁ・・また1人、最後に挨拶をする事なく別れてしまった

「沢山の楽しい思い出をありがとう。」 会ってこの一言だけでも伝えたかった


無学さん、さようなら。お元気で。ヾ(゚ω゚)ノ゛

あなたならきっと新しい環境でも欠かせない存在になることでしょう





















20070308161358.jpg


こっちも卒業みたいです

ご卒業おめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)














え?



違うの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



違う意味で卒業を先に祝っておこうと思ったんですがね

頑なに否定されました

そこまで拒絶するようなことじゃないのにね

ほのちゃんの卒業式はいつになるやら。。。。

盛大に祝ってあげるのになぁ

ざんねんぽん('ε`)

こんなオチでごめんなさい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

___________________________________

↓は最近の出来事です

     続きを読む

今日は桃の節句です                         ※3月4日多少加筆

スーパーに行っても雛祭り一色ですよ



さてさて

こっちはラグ問題一色でいきましょうか(゜д゜)

__________________________________

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

特定の環境下(※1)で動作遅延(※2)が発生する不具合は、2月27日のメンテナンスで解消されました。

※1
・JWord社のJWordの利用
・Microsoft社のIME Standard 2003 / IME Natural Input 2003の利用
・キヤノンシステムソリューションズ社のNOD32アンチウイルスの利用

※2
※動作遅延:他のプレイヤーが画面内に入ってくると画面が一時的に停止する。
長い間、皆様にご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

_________________________________

公式に解決したのを発表しましたね

※1に該当していないのに※2が発生していたんだけど。。

まあ、直ったからいいかw('ε`)アハッ

悪い事ばかりじゃ無かったのも忘れちゃいけないね

皆で色々と考える機会になったし、PCの大掃除も出来たしw

デフラグもしたし、XTuneをDLしてメモリなんかも最適化したし

大掃除前後を比較すると、荷物満載の軽トラとオーバーホールした空荷の軽トラのような感じ



20070121045550.jpg以前の速度



20070302041617.jpg最近の速度

大幅アップw

実は、以前のSSの28Mでもその前より速かったんだよね

8Mなんて数字を見る事もあったし。。。


20061205143440.jpg以前のベンチテスト結果


20070302041936.jpg最近のベンチテスト結果

多少は違いますね

PCが軽トラ並だから限度はあるけど、現時点では最大限性能を出せているかな

あとは、ビデオカードを128Mから256Mにすれば更に快適かと。。。


PCのスペックの割に速度が遅い時がありますが

速度向上の裏技なるサイトで向上するらしい

実際試したけど、東京在住だと効果が薄いみたい

簡単な設定方法で効果が出るみたいだから、試してみるといいかも

こっちの通信速度向上プロジェクトなるサイトは設定が難しい

もっと細かく設定して効果を出したい人向けだろうねぇ



終わってみれば良い思い出なのかな

問題が無ければ知る事が無かっただろうPCの仕組みを少し知ったし

ああだ、こうだ、と騒いでいたのもなんだか楽しかったし

でも、距離をおいた時間が少し長かったかなぁ

以前のようにダラダラとINしている事はないと思います

ルデクエだとかをやりにINするくらいかな

ビサスなんかも(゚з゚)イインデネーノ?

IN時間が一番少なかった先月よりは増えますが。。。

って事で、また遊びましょう(・∀・)人(・∀・)

















20070303155351.png

春の新メニューです (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



追記:前回のタイトルを仮のままアップしてたけど、つっこみがなくて良かったわw(´∀`*)ウフフ

もう3月ですよ

でも、今年はまだ雪を見ていませんよ

降ったら困って、降らなきゃまた困る

平均的に降ってくれれば文句がないんだけどね

冬が終わり春が来る

今年は冬が来ていない気がするんだけど。。。





m01-0376-051219.jpgこの人の季節です


え?もういい?(゚Д゚;)




んじゃ、メイポのお話です

珍しい組み合わせでカニクエに行ってきました


20070302031728.jpg


くまさんのサブさんが卒業するのを手伝いにね

のいさんとは久し振りだったのに残念だわぁ

次回はルデクエに行けると(・∀・)イイネ!!



20070302032821.jpg


たたさんに来てもらい続行




20070302032329.jpg


見にくいけど、とらさんがUP~♪

無事に卒業とあいなりました


次は雛祭り忍耐

20070302033218.jpg

20070302033339.jpg

20070302033803.jpg
忍耐中だけ、ちゃばんに入った貴重なSSですw

20070302034033.jpg

20070302034118.jpg

結果、製作法2種、両手剣30%、鉾30%、菱餅1個

う~ん・・・もうキャラがいない

また来年だね(´;ω;`)ウッ…

__________________________________

お返事のコ~ナ~

ホノチャン、また鉾書をもらったから使う?
闇を前提に貼ると失敗だよ?
嬉しさの余り見せびらかして走りまわるホノチャンが見たいんだけどなぁw
それと、シャルに勝てる人はいないよw


たたさん、シャッターボタンを連打してた甲斐があったわw
ビサスは頻繁に行く訳ではないので、赤字度外視だよ
80になったら、ビサスクエを片付けて記念に行きましょw(・∀・)人(・∀・)


カステラさん、不審者?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?
青白い顔をしてて、いつも弓を持ち歩いてるあの人?(≧m≦)ムププ

_________________________________

あとがき:1度消えちゃった記事を書き直すのって疲れるね
2部構成だったけど、第2部は次回にします つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


おまけ、下は露出狂を撮ったスクープ写真です

     続きを読む

