猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



突然ですが、今までありがとう

思い返せば色々ありましたね

長いような・・・短いような・・・

笑ったり、悩んだり、泣いたり、グッタリする事もありました

ほんとうに良い思い出が沢山出来ました

これからはもっと色々な経験をしていきたいと思います

さようなら




















昨日までの自分へ・・・



















ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )














ごめんさい('ε`)



そういえば自分の誕生日だったのを思い出した

言われるまで気が付かなかったわ(;´・ェ・)アセアセ



ま、まあ、とにかく・・・

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス




_________________________________

お返事のコ~ナ~

じろさん、う~ん・・人間と向き合ってる実感が薄いんだよねぇ
やられたからやり返すってのも多いし。。。
ちょっとでも相手の事を思いやれれば楽しくなると思うのに( =Д=)
ウェディングは好評でしたよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛


克さん、掲示板て良くないイメージが多いけど、使い方によるんだねぇ
次回に期待して下さい(・∀・)ノ
俺も最近涙もろくなってきたど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

メイプルストーリーという小さなネットゲーム社会の中で傷付いてる人が多い

なぜ自分勝手な行動が出来るのか?

自分さえ良ければいいのか?

誰でもいいからターゲットにして狩りだとかの邪魔をしたり拡声器で悪評を広めたりね

なんだかそういう話を聞くだけで気が滅入るわ


色々なブログを見ていると結構そういう話を目にする

他人を不愉快にしてまで楽しもうとするのは情けなくないか?と思う


このゲームはユーザーの気持ち次第で遊び方が変わる

だから、マナーが重要視されているんじゃないかな




そこで、ちょっと考えさせられるような名言集がありましたよ

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd



その中でも気に入った言葉があります


No.469 「四つ葉のクローバーを探すために三つ葉のクローバーを踏みにじっちゃいけない。
幸せはそんなふうにして探すものじゃない。」


No.512 「うばい合うと 足らないけれど
   わけ合うと あまっちゃうんだなあ
                みつを」

No.565 「遊びは真剣にやるほど面白い」


469と565は誰が言ったのか定かでは無いです



他人を犠牲にしてまで楽しもうとは思わない

誰かを笑顔にした時に幸せを感じたい

それを心の片隅におき、真剣にゲームを楽しみたい



これからGWが始まります

数多くのユーザーが楽しい連休だったと思える事を願います(-∧-;)

_________________________________


↓に今回実装されたアイテムやらのリストを載せておきます
     続きを読む

メンテですって

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月25日8:30よりメンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年4月25日(水)8:30~16:00
内容 : ver1.26アップデート
対象 : 全ワールド


メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


また長~いメンテ時間だなぁ(゚Д゚;)

そして最近は告知の内容が薄いですね(´ヘ`;)

テスト鯖で遊んだ人によると、ジパングマップの実装じゃないか?とのこと

混雑して横がどうのと拡声器の乱用かしらね

まあ、とにかく時間延長や臨時メンテが無い事を祈ります(-∧-;)


__________________________________

お返事のコ~ナ~

じろさん、くまさんやのいさん達のお陰で順調に育ってますw
モコモコとJゴーレムでグル狩りしてると上がるのが早いねぇw
じろさんともグル狩りしたいね(・∀・)
オルクエ経験者だから一緒に行きたいわぁw
基本的に投げも弓も距離の取り方は変わらないはずですよw
また遊びましょう(・∀・)人(・∀・)

今月は少し気温が低いですね

最近どこの天気予報でも言ってるけど、4月は22日の内16日は雨が降ってるようですね(東京では)

しかも、夕方から夜の帰宅時間に降るという誰かの仕業じゃないか?と思うような降り方ですよ

最近になってようやっと落ち着いてきたのにシトシト降ってると気が沈むね

そこで、ウサ晴らしのような狩り方をしてみました(流れでこうなっただけだけど)





20070423145942.jpg

モコモコを3人で狩ったり




20070423150154.jpg

良くみる光景だったり




20070423150246.jpg

ズボンを穿いてなかったり




色々ありまして




20070423150353.jpg

53Lv~♪




20070423150428.jpg

54Lv~♪




20070423150459.jpg


55Lv~♪





ε= (´∞` )はふぅ~ん


ちょっと急ぎすぎかもしれん

ゴーレムの森でのPT狩りは特に要注意!!

1時間で20%くらい溜まるかも

昨日だけで1Lv上がったし・・・やりすぎだね(゚Д゚;)

もしかしたら来月には3次転職するかも???

その前にオルクエデビューして連日オルクエで遊ぼうかなとも思います

雪国でカリカリするのもいいけど、あそこは寂しいんだよねぇ

ちょっと息抜きしようかな?と思ったら声をかけてください

グルクエをしましょ~~~~~~~う(´д`)







ちょっとしたオマケ

子猫ちゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

( ゚д゚)ハッ!となる瞬間・・・(*∀*)ウヒョー

虐待なんて考えられないわぁ( =Д=)


________________________________

お返事のコ~ナ~

ほのちゃん、元々清楚だったっけ?(・∀・)


克さん、ん~・・+αが付いたか
たしかにいじりたくなるキャラになったね('ε`)


のいさん、旧ブログを読み返して恥ずかしくなりました
そして削除を決断した次第です(´Д⊂グスン
残しておきたくないくらい恥ずかしかったw(´▽`*)アハハ


答えが少なかったけど、察するにあんまり変わってないって事かな

動かすキャラの見た目は変わっても、坊主というキャラはそう簡単には変わらんかもなぁ

ちゃばんの癒しキャラでずっと居続けようかな・・・(・∀・)人(・∀・)

今日は統一選挙の後半戦でしたね

ボクの住む地域も区議会議員選挙がありました

もちろん、投票に行ってきましたよ

与えられた権利を行使しないともったいないからね

行っても変わらない。と思う人が行かないから、しがらみで当選する議員が多いんだよ

ところでね

この1週間、拡声器で叫んでる候補者の選挙カーにはウンザリしました

そこでこんなグチを書いてみました

うるさいな。と思う候補者を見たらね、野党が多かったんですよ

与党の組織票に勝つには、福祉問題より選挙のあり方を問うほうが無党派層にアピールできるはず

区の条例で選挙での拡声器と車の使用を禁止します。という公約をぶち上げてくれたら絶対に1票入れるのになぁ

朝早くから夜まで叫んでもあんまり効果がないよ

中道派の坊主でした。

ぶりの狩り効率がアップしてます                  20日午後加筆修正

ソロだとモコモコを狩り、呼ばれたらゴーレムの森で狩り

もうレベアッポしました

20070419034017.jpg

52Lvです

モコモコは少し黒く、Jゴーレムは少し赤いかな

どちらも経験値がうまいので、資金的な赤字は気にしていません

ただ、レベアッポが早いのは嬉しいんだけど、まだ70の武器を集め始めたばかりなので少し心配ですね

3次転職試験までに何本集まるか・・・( =Д=)

調べたら、グロスヤガ(70弩)を落とすのは幹部Bかグレートモリョン。。

他にはゲートキーパーか屋台(豪華版)・・・ナイナイ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

モコモコ狩りをやめて裏通り2で幹部狩りをするかなぁ









ここから少しネガティブな内容に見えますが、前向きな気持ちで書いてますw


20070419035134.jpg


20070419035220.jpg



最近くまさんと行動を共にする事が多いが、なぜか昔を思い出す事が多いw

少し昔を振り返ろうかと思って、引越し前のブログを見に行ったりしたからかな

ギルドメンバーの以前のブログを見て笑ったり、しんみりしたり つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あの時、くまさん達とギルドを作ろうって話にならなければ今のボク達は居ないんだよね

ちゃばんが出来て1年以上経ちます

ボクはどれだけメンバーの力になれたんだろう

どれだけ皆と笑顔になれたんだろう

ギルドの為に何が出来るのか未だに良く判らない

だからギルドにいるのかもしれない

関わる事を決めた以上、出来る限り、続く限り、力になりたいと思う

資金的には力になれませんがね(・∀・)






メイポ自体は来月で丸2年になります

キャラの育成も大事だけど、自分自身の育成も大事だよなぁ・・と思う今日この頃

今のボクは以前と何が変わって何が変わっていないのだろうか?

育成キャラもレベルも変わってるけど、中身は何も変わっていないのだろうか?

以前漢字一字バトンをやったのを見たけど、ボクは【癒】だったね

それは今も変わらないのかな

本音の部分を書くようになって、逆に【謎】な部分が増えた気もするけど。。。

一度聞いてみたい

いつもどこか客観的に見ているけど、自分自身の事はあまり気が付かない事が多い

ここが変わった。ここは変わってない。等ありましたら書き込んで行ってください







あっ、ついでに

みんな引越し前のブログを残してるのねぇ

ボクは引っ越して半年経ったから前のブログは削除しちゃいました(゚Д゚;)

こういう部分で性格が判るかもしれんけど、結構あっさりさっぱりしてます(・∀・)








昔を振り返って気が付いた

そこで一句












「ほのかさん 
        
        そう呼ぶギルメン 
         
                   もういない」








おあとがよろしいようでm( __ __ )m




ほのちゃんは1年でかなり変わったね(見た目も扱いも)

それだけ距離が縮まったって事だろうなぁw(≧m≦)ムププ



_________________________________

お返事のコ~ナ~

のいさん、夕方のSDTに集会の話題をしておけば良かったと後悔しました(´Д⊂グスン
次回からは当日にギルチャで集会の話を振るようにしますw
ソロだとすぐに飽きるので、一緒に狩ってくれると助かりますw(・∀・)


れっちさん、アリガト!(´▽`)
楽しいPTで無事に卒業できてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
次はオルクエ&迷路だね
未経験なので、指南のほどよろしくお願いします(・∀・)


鳳凰さん、会いに来てくれるのかぁw(´∀`*)ウフフ
気楽に遊びにおいで~w
見習い期間中、猫田犬千代、ぶりとにい、のどれかでINしてる事が多いので、サ~チしてみて下さい
いなかったら、他のメンバーならいるだろうから、会いに行ってねw


________________________________

↓はオマケです

     続きを読む

今日は色々ありました

なので、SSがいつも以上に多いです




夕方のSDTにBPを狩ろうと思って事前に狩り場に行ったんだけど

SDT前に飽きちゃいまして・・・のいさんを呼んでみました

さすがヒーローだね

快諾してくれましたよ('ε`)





20070416032532.jpg

ビショれっちさんも来てくれて味気ないソロ狩りが賑やかになって嬉しいねw


しかし・・・SDTなのに何も出ず。。。


20070416032705.jpg

手袋を置いていくし。。。(ノД`)シクシク

来てくれただけで良かったの(ノД`)シクシク

またどこかでワイワイ狩りましょうw

アリガト!(´▽`)






そして、メインイベント

今日は集会でした

20070416033134.jpg
濃いメンバーが多いね( =Д=)

集合時間に集まったのは5人でした




20070416033304.jpg

貰ってもいい。という方がおりましたら、おっちゃんを内緒等で口説き落としてください



20070416033419.jpg

ん~・・・口は災いの元というか・・・黒い本を貰ってしまった('ε`)

時間と狩る気とサクチケと機械の身体を同時に貰わないと追い付けません(´Д⊂グスン


20070416034524.jpg

前回の集会は遅れてしまったので、ちゃんと4次転職のお祝いが出来なかったんだよねぇ

今回ちゃんとお祝いする事が出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




20070416035131.jpg

F6される2人ですが、理由が違いますの



20070416035035.jpg

嫉妬したのか、ブタにされて焼かれてしまいました(ノД`)シクシク (1部フィクションです)





さて、今回の集会のお題ですが

6人くらい集まればギルクエに行こう!という予定でした

5人集まっただけでしたので、第2候補のぶりを卒業させようツアーでした

あと1人足りなかったので、呼びかけてもらい知り合いだけで行けましたw



20070416035755.jpg



20070416040016.jpg
(無修正なので苦情等ございましたらご一報下さい)


お陰さまで51Lvになり卒業する事が出来ましたw

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


次はオルクエか迷路ですね

まだ未経験ですので、誰かぁ~~~!!連れていってぇ~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

3次転職までの道のりは果てしなく遠い・・・これからモコモコ狩りかな

ゴーレムの森でもいいかもw

一緒に狩る機会があったらよろしくねっ☆

新緑の季節はすがすがしいねぇ         15日深夜に加筆修正


だけど、すっきりしない事件が多いね( =Д=)


先日

いろんな人が書いてるけど、フェレットの虐待事件の記事を読んだりして落ち込みました

それについて書こうと思ったんだけど、まとまらないから書くのをやめました

言いたい事は他の人のブログで文章になっていたりするしね

動画も最後まで観ようと思ったんだけど、最初の何秒かで消しました

ダメだなぁ

つい感情的になってしまう

ただ、許せない!!って気持ちになる




気持ちを切り替えてメイポネタ



猫の女装ネタが切れてしまいました

20070414140715.jpg


20070414140754.jpg
20070414140816.jpg


じろさん、好評でしたw d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



これで普通のネコキャラに戻ったと思っていたんですが(゚Д゚;)







ネタ切れで放っておけない人も居るもんだ


20070414141100.jpg
20070414141121.jpg
20070414141210.jpg



なぜか1chの街で風呂放置していて、戻った時に雑貨屋に買い物に行こうと歩いてたら。。。

どうやら1chでビサスだったようで・・・いじられましたo(´□`o)ぽんぽん

ネタをありがとうw(´▽`)


このウェディングね

試着段階で自主規制していたんですよ

こりゃいかん・・・ってね






20070414141716.jpg


さっそく嫁ぎ先が決まったようです(・∀・)





しかし・・・フリフリセットよりもF6されますね

ウェディングセットを着用している男キャラが多いと思うけど

猫が一番女性に嫉妬されてると思う('ε`)

雑談していたら、通りすがりの人にSSを撮らせて欲しいって言われるしw




20070414142342.jpg


周囲の評判がすこぶる良好なので、期限切れまで猫商店を出そうかなと思います

あんまり売れていないけどw




20070414144007.jpg


そして、久し振りにレベアッポッヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポーッ!!

102Lvになりました

あと18Lvかな

目指してないけど出来る限り頑張りますよw



________________________________

お返事のコ~ナ~


のいさん、う~ん・・・一緒に行けないもんかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
一度は行っておきたいねw
いつか迷路やらオルクエにも行きましょうw(・∀・)


________________________________

↓は少し私信というか個人的に思った事です

こういう話の時は長くなる

年齢のせいでしょうかね(・∀・)



     続きを読む

今日はメンテの日だそうで

そして延長だそうで・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

________________________________

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスにつきましては、14:30終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

なお、作業終了時刻は15:30となっております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

________________________________


まあ、仕方がないよね

いつものことだし

と、思っていたら・・・再延長だそうで・・・(・A ・)イクナイ!

_________________________________

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスにつきましては、15:30終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

なお、作業終了時刻は未定となっております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

__________________________________

よろしくも何も・・・未定ってΣ(゚д゚lll)ガーン

だから・・・メンテは深夜か明け方から開始しようよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




4Gamerに新アイテムの画像がありましたよ

今回は少なめですね

4次実装時にPアイテムも実装しなければよかったのに( =Д=)



さてさて

メイポのお話

と言っても内容は薄いです



20070411145118.jpg

午後にINしたら、じろさんがいたので突撃してお披露目w

サブさんのクエを手伝おうとするも・・・ママンが出ず断念(´Д⊂グスン

そしてサブにチェンジし・・・



20070411145403.jpg

ゴーレム寺院でジョイント狩り

誘ってみたものの、じろさんはちょっと辛かったかもw

またどこかでカリカリしましょw(・∀・)人(・∀・)




ここのところ、ぶりが経験値調整をして50Lvをキープしております

理由はいくつかあるんだけど

知り合いが多いルデクエで卒業したい。ってのが1番大きな理由です

そんな訳で、気が向いたらルデクエに行きませんか?(・∀・)




_________________________________


お返事のコ~ナ~

平々凡々さん、ありがとうございます
料理名にも由来があるんですねw


ほのちゃん、それは仕方がないよ(・∀・)
F6せずにはいられない個性を持ってるからねw(≧m≦)ムププ


おっちゃん、また寝られなくなったらブログに書いてくださいw
不眠を解決できたみたいで良かったw
おっちゃんもほのちゃんと同じですよw
F6せずにはいられないw(・∀・)ニヤニヤ


克さん、1chでですか(゚Д゚;)・・・見本を見せて貰おうかしらw
それでなくても好奇の目で見られるから・・・(´Д⊂ ダメポ
意外にこういう返信が少ないから面白いかもw


じろさん、ありがとうw猫はかわいいよねw
13日に切れてしまいます(ノД`)シクシク
もうおくらないでください(ノД`)シクシク
ちょっとした雑学って調べてみると面白いね
NHKね
組織としては腐ってるけど、番組内容はしっかりしてる部分もあるんだよねぇ
ウェンツ・・・目指す道を間違えるとああなるのね・・・( =Д=)

前回更新してからネタがありません・・・(´Д⊂グスン

お墓かルデクエくらい

それもSSを撮ってないからねぇ。。。

そこで、ちょっと疑問解決のコ~ナ~

おっちゃんが春巻きの春って何の意味があるの?って書いてたので解決してみましょう

YAHOO知恵袋にありました・・

要するに、立春に五穀豊穣を祈願する食べ物だったんですね

ネットって便利だなぁ( ´ロ`)



話変わって、最近気分転換に壁紙を替えようと思い、色々探していたんですが

アニメおでんくんを教えてもらいまして、見にいったんだけど

10分足らずの放送時間ながら、結構面白いのね

声優も意外に豪華だしw

早速壁紙をおでんくんにしましたよ

緑ベースだから疲れないしねw

NHK教育のアニメって面白いのが多いかもw

おじゃる丸も面白いって言ってたしw

こっちは10周年!!Σ(゚д゚lll)

NHKは総合は見るけど、教育は見ないからなぁ

教えられるまで秀作番組がある事に気が付かないのね





あ、そうそう

メイポ記事を忘れるところだった



猫で移動してるとね

なぜか通りかかった人が変な反応をするんだよね

F5をしたり、F6をしてきたり・・・



20070409152448.jpg




20070409152513.jpg



こんなにかわいくなったのにね(ノД`)シクシク


通りかかった知らない人にF5をしたりF6をしないように気を付けましょうね

意外な反応をされると気になるんだよ m9っ`Д´)



________________________________

お返事のコ~ナ~

たたニャン、結構しんどいバトンだったよ(;´ρ`)
侍語バトン・・また疲れそうなバトンでござるな(・∀・)

のいニャン、のいニャンの為にあるバトンみたいニャw
ぶりは経験値調整をしてるから、知り合いが多い時に卒業したいニャンw

克ニャン

20070409153813.jpg20070409153842.jpg

これでいいかニャン?(ノД`)シクシク


ほのニャン、よかろう?感謝するだろ?(≧m≦)ムププ

春の陽気に浮かれていたら、突然雪が降りましたね

冬の厳しさを少し思い出しましたよ



今週末は統一地方選挙の投票日です

あなたの一票が世の中を変えますよ

投票しなけりゃ何も変わらないので、投票しましょう




ニャンたたさんからバトンを渡されました

忘れないうちにやっておかないとねw



ニャン語バトン・ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないものでかまわない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。




我輩、猫好きニャけど、普段ニャンニャン言う事はニャイニャ

日記にするネタがニャイからちょうど良かったニャw



昨日は集会だったニャ

でも、我輩が行った時にはたたニャンしかいなかったニャ(´Д⊂グスン

平日の集会は遅れてしまうから、どうしても解散後だったりするニャ

ネタらしいネタはニャイけど、何かミンニャで出来ニャイかと思っていたんだニャ

事前にじろニャンから贈り物があったしw



20070405145525.jpg

上下服をもらったニャンw

(≡゚∀゚≡)ありがとニャンw


次回の集会までに期限が切れちゃうけど、その前にじろニャンと狩りたいニャン



そうそう

ぶりが50Lvにアッポしたんだニャ

20070405145930.jpg

バスタオルも三度笠ともお別れだニャ

弓使いの装備はノンアバでも統一感があるからいいニャ

そのうちオルクエや迷路に行って活躍するんだニャ



うにゅにゅ

内容が薄いニャ

ほんとは色々あったんだけど、SSも撮ってニャいし書けニャいかニャ。。。


バトンを誰に渡すかニャやむニャ(悩むな

普段ニャンニャン言いそうにニャイ人に渡すのがこのバトンの面白さだろうし

ちゃばん内だと・・・

のいさん、ニャンニャンしてくださいw

他には、チキンさんほのちゃん、ヨロシクニャンw


_________________________________

お返事のコ~ナ~

克さん、ぬぉっ!!(゚Д゚;)
もしかしたら近所を通ってたかもw
あそこは散歩するのに丁度良いねw


サニーさん、書き込みありがとうw
種を貰うクエは大変でした
あんなに包みが出るとは思ったなかったので驚きましたよw


のいさん、いっぱい出たねw
また何かして遊びましょうw

東京は昨日が最後の花見日和だったんじゃないでしょうかね

ボクもね

思い立って散歩に行ってきましたよ

人ごみが苦手なもんで、有名な桜の名所は避けました

知ってる人だけが見に来る桜並木があるので、そこを見て歩き

ついでに他の桜のある公園をブラブラ歩いて2時間半くらい

石神井川のほとりを歩いてると桜のトンネルみたいで良かったわw

枝と枝の間から射す光が優しくてねw

普段は出かけても電車やバスで移動ですから、ずっと歩きどおしってのはあんまりないですね

帰りもブラブラ歩いてみようかと思ったんだけど、ブラブラっていうかフラフラっていうか。。。




行きは歩き、帰りは電車!

その名も、若いようで若くない人の散歩コース。。。




(つд⊂)エーン


いや、ほんと・・・ムリするな。って言われたw(゚Д゚;)

食欲が増すどころか減退ですよ

睡眠時間増加っていうか逆に減りました

o(´□`o)ぽんぽんポンコッツ

運動をしないと。。

してるようでしてないのねぇw



花見酒もいいけど、暴れたり他人に迷惑を掛けるような行為をしないようにね

1年に数日しかない風情を楽しみましょうw



話変わってメイポです

種クエで貰った種をずっと持っていてね

邪魔だったので2人誘ってあけてみました

SDTだから期待も膨らみますねw(・∀・)ワクワク





20070402133422.jpg

普通の種をまいたら赤かった



20070402133603.jpg

うひょっw

オモチャと謎が1個ずつだったかな

あとは、赤&緑テンの包みが1個ずつ




そして、猫が持ってるピーチをド━━━m9っ`Д´)━━━ ン !!!

20070402133923.jpg




20070402134023.jpg

出た物ですか?

涙がホロリと・・・・(´Д⊂グスン

あとは、のいさんのテンションが高くなったくらいでしょうか。。。

変身セット3点が出ただけでもよしとしましょうか

テンの包みの処置に困ってますので、何か機会があればあけましょかw


________________________________


お返事のコ~ナ~

克さん、運転手はプロみたいですよ
スタッフが見張ってないと公道じゃできないねw


チャレンジャーな嫁さん、やる時は旦那に撮影してもらってくださいw
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

