猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



こんにちは。初めて携帯から更新します。(・ω・)ノ

ここのところ、ちょっと風邪が悪化したみたいです。
皆も無理をせずに早めに薬を飲みましょうね。

ところで、前回の記事に回線を解約したと書きましたが、あれはPCの前に居る時間を減らす為の荒療治なんです。(リハビリみたいな感じかなぁ)
一ヶ月くらい経ったら再契約しようと思っていたんだけど、あれから色々あって回線まで手が回らない状態です。
こんなことなら、解約しなければよかったかも・・・。
勢いって怖いわぁ(^_^;)

でも、それなりに充実していますよ。

じゃ、またね(^∀^)ノ

お久しぶりです。

皆さん、お元気でしょうか?
日中は暖かい日が続いてるけど、朝晩は寒いので、体調を崩さないように気を付けてね。
ボクは少し風邪を引いたようです。
あんたが気を付けろよ。って言われそうだけど・・・。(-_-;)

あれから1か月ほど経ちましたかね。
実は、9月いっぱいでネット回線の契約を解約しました。
そんなわけで、今は自宅にネット環境がありません。
次回からの更新は携帯からになります。
更新しても、メイポにはINしていないのでゲーム日記ではなくなるけどw

それじゃ、またね(^ω^)/

