猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



皆さんお元気ですか?

最近まで咳コンコンだった坊主です。

やっぱり、健康が一番ですよね。

さて、今年も沢山の出来事がありました。

一番印象に残った出来事は何だったですか?

ボクはなんといっても、首相の突然の辞任会見ですね。

あんなにテレビを観ていて激怒したのは久しぶりでしたよ。(`ε´)

あとは、一連の偽装事件です。

賞味期限が形骸化しつつあるんじゃないか?という懸念を抱いてしまいますね。

来年は、明るい出来事が一番印象に残ると良いねぇ。

あ、前回の記事と似てるかも(^ω^;)

でも、そんなの関係ねぇ!

おあとがよろしいようで。

眠いとこんなもんさ!(´ヘ`)

お休みなさいm(_ _)m

またねぇ(^ω^)ノ


久し振りです。

二週間ほど間隔が空いてしまうと、なかなか更新しようとしなくなるもんですね。(-"-;)

さて、今年も残すところ二週間余りとなりました。

そろそろ年末年始の予定を立てていますか?

ボクはいつも通りに家でゴロゴロ寝正月になるかと思います。

サッカーの天皇杯を観たりなんかしてるんだろうなぁ。

いつも通りに近所の神社に初詣に行ったりね。

それはそうと、今年の漢字一字が発表されましたねぇ。

なんでも、「偽」だそうで。

「嘘」でも「疑」でも誰もが納得したね。

それにしても、今年を表す漢字がこんなに悪い印象の漢字でいいのかなぁ。

来年は明るくて前向きな漢字になるといいな。

「正」や「増」だとかがいいかなぁ。

「縮」や「減」みたいな嫌な漢字にならなきゃいいが。

「来年の事を言うと鬼が笑う」という諺があるけど、来年は明るく過ごせるさと思わないと気が滅入る。(-_-#)

きっといい年になるさ。

そういう年にしたい!!(`Д´)って思わないと。

(なんだか自分自身に言い聞かせているみたい)(´∧`)

希望が明日への活力になると信じている坊主でした。

またねぇ(´Д`)ノ

お休みなさいm(_ _)m

