猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



最近はCMに動物がよくでてきますね

特に、カルカンのCMに出てくる猫ちゃんがかわいいw

朝ごはんを催促する仕草にやられてますw

あんな事されたら言う事を何でも聞いちゃいますねw



散歩の途中で猫ちゃんを見かけたら立ち止まるんだけど、携帯のカメラで撮ろうかな?って思うと逃げる猫ちゃん・・・。

なぜ???

見た目が悪い?

何かしそう??

いやいや

ただ写真を撮ろうと思っただけなのに・・・。(ToT)シクシク

そのおかげで、野良猫の写真はまだ撮れていませんorz

かわいいな、ちょっと触らせてもらおうかなって思うんだけど。

女性は大丈夫な猫ちゃんでも・・・。

まだまだ、通わないとダメなんだろうなぁ






おへんじ~


サニーさん、お久しぶりです!!

かきこみとアドバイスありがとう!!

今はもうすっかりよくなってますw

布団に入った時が一番落ち着いて考え事ができる時間なんですよね

その時に思いついた事があると、目覚まし代わりに携帯電話が枕もとにあるから色々調べる事ができるんですよw

それが一番の原因ぽいですw

ネット社会って怖いわぁw

暖かくなってちょっとほぐれてきたのか、腰の状態もよくなってますw

出歩くようにもなってるしw


サニーさんも元気でね~w(^ω^)/

