猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



疲れすぎると、なかなか寝られないのって不思議だね。(;´д`)

(´。`)・・・。


東京最後の地下鉄と言われていた気がする、東京メトロ副都心線が開通しましたね。♪~ヽ(´▽`)/~♪

用事があって〇袋に行ったら、開通日だったみたいなんですよ。(´д`;)

週末ということもあって、大変な賑わいだったそうな。








20080618135013



写真はお土産のパンです。

名前は副都心線パンなのかな?(覚えていないくらい混んでいたの)

どのような賑わいぶりだったのか聞きつつ食べてみました。

中身はチョコっぽいクリームが入っていました。




味?





味は・・・・。

オイシカッタデス。( ゜∠゜)




いや、これも他のパンも普通に美味しかったですよ。(^-^;

店名は何だったかな。

忘れちゃった♪(ノ∇≦*)アハ

ただ、大変混んでいたので、落ち着いて買い物ができなかったのが残念だったようです。



それに、ダイヤの乱れのニュースが多いですね。(^_^;)

本数をギリギリまで隙間なく増やしたのが原因の一つじゃないか?って話もあるし。

多少本数を減らす等したほうがいいのかもね。

なにはともあれ、安全第一でお願いしますよ。



皆さんも、機会があったら行ってみて下さい。v(。・ω・。)

んじゃ、またねぇ♪(o・ω・)ノ))

こんばんは。

突然ですけど、伝えたくてもなかなか言えないことってあるじゃないですか。

でも、お互いにどう思っているのか大体分かってるじゃないですか。

なんでだろう。

きっかけを見つけるのが難しいね。(´д`)

何年も一緒に暮らしているのに余り言えない言葉。

「ありがとう」

ここに書いたって仕方がないんだけど。(/ω\*)

今日はちょっとサッカーのお話

いよいよEURO2008が開幕しますね。

W杯より濃密な大会になること間違いなし。


周囲の優勝予想はほとんどポルトガルですねぇ。

でも、オランダとスペインもやってくれるんじゃないでしょうか。

個人的にスペインの初優勝が見たい!

「無冠の帝王」の異名は返上しよう!!






参加国全てにチャンスがあるほど、全体のレベル差がそれほどないのがすごいねw

アジアカップもw杯予選もユーロみたいにアジア全体のレベルが拮抗すればもっと盛り上がるんだけどなぁ。

がんばれ日本!!

お久しぶりです。

暦の上では衣替えですね。
でも、まだまだ上着を片付けられそうにないですね。(ー'`ー;)

風邪を引かないように気を付けようね。(`ヘ´)

