猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは

オーバーヒートしそうな坊主です

色々やらなければと思うと追い込まれてしまうのね

プリも育てなきゃ

ナイトも育てなきゃ

ぶりを3次転職させなきゃ・・・







キャ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







気持ちは焦るけど、身体が拒否反応を示し始めました

狩り終わると疲れたぁ~って思うのよね

もっとマシな疲れ方があるはず

息抜きのはずが自分自身に追い込まれてるよ



狩り終わりのフリマ廻りが日課なんですが

抜け殻みたいになってます

ぼけぇ~~~っとしながら買い物をする猫が徘徊してますよ


ふと思った

レベル上げってそんなに重要なのか?ってね

PT狩りは確かに経験値以外にも得る物があります

しかし、ソロでガシガシ狩るのって何だか寂しいね


とりあえず、ぶりが3次転職するまでは目一杯育てるけど

その後はオルクエばかりやるかも

あとは猫をなんとかしないとね


テンションが急上昇した後は急降下しますよ

やらなきゃいいじゃん('ε`)

って言われそうだけど・・・ ○| ̄|_ =3  プヒゥ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから普通の日記です


ある日の昼間、INしたら結構ギルメンがINしてました

久し振りにナゲちゃんに会ったわw


20070527140628.jpg


67Lvにアッポ~♪

楽しくレベアッポしましたw

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


20070527141223.jpg


吸えるようになったので皆で駐車場でカリカリw




20070527141356.jpg


その後銭湯へ


20070527140525.jpg


なぜかパラメーターだとかが消えてたw



20070527141016.jpg


またワイワイ遊びましょう(・∀・)人(・∀・)



20070527141510.jpg


68Lvにアッポ~♪

あと2Lv!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




20070527141818.jpg



計4回しかやってないけど、猫のビサス戦は何となく慣れた気がする

残念ながら途中で死にましたがすぐに復活しました(´Д⊂グスン

慣れてきたら気が抜けちゃうのね

気を付けます・・・すんません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


20070527141959.jpg


ムキムキ様が増えたよ(´Д` )イェイェイェァ


_________________________________

お返事のコ~ナ~


のいさん
急ぎすぎてるから少しおかしくなってるかもw
猫は真っ赤だと思ってたから行ってなかったのよね
一緒に行く機会があるといいなぁw


じろさん
サク無しだろうがなんだろうが「継続は力なり」ってねw('ε`)
じろさんも一緒にビサス戦に行けるといいなぁw
BIGねぇ
買った瞬間に当たらないな・・・って判る場合があるから買う気になりませんのw
でも、当たったら更新ネタにしてくださいw


克さん
おばはんに免許を与えたのが間違いだろうね
ブレーキが理解出来てないんだろうと思うわ
ビサスはスキル制限をしたら楽しいわw
程よい緊張感がメンバーの結束を固くするのは間違いないかもw
またやりましょうw(・∀・)人(・∀・)


皆さんお祝い(TдT) アリガトウ
マイペースに頑張りますw

_________________________________


下は、あなたの疑問に答えちゃうよシリーズ第二弾


キュウリ味のコーラって何?っていうのを見かけましてね

調べちゃいました



サントリープレスリリース


+D Style



20070527145943.jpg



見た目は緑色で爽やかそうなんだけど、キュウリ風味なのが少し怖いわ


キュウリといえばあの子ですよね

箱ごと買うのかしらw


発売日にはメイポの拡声器でも話題になるのかもねぇw

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。