猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



近頃蒸し暑くなってきましたね

湿気と暑さでダラ~っとしてますよ

メイポも何だかだらりとしてます

というのも、ぶりが3次転職したのはいいんだけどね

オルクエや迷路にいこうと思うんだけど、現地に人が居ない現実に直面してるから

いつになったらグルクエを楽しめるのかしら(´ω`)





20070605162436.jpg


この前のSDTに久し振りに裏道にいってきました

転職後初めて狩ってみたけど、以前よりは効率が良かったなぁ

しかし、ストレイフとダブルアローの攻撃力が同じくらいなのがいかんわ



たまに駐車場でも狩ったりしてるけど、ビショれっちさんがいないとどうにもならんな


20070605135004.jpg


ストレイフ1だけじゃ戦力になれない・・・(´Д⊂グスン

ぶりがアイアンアローで集めて、ビショさんがジェネシスで殲滅なら効率は いい(≧∇≦)b

ストレイフ1→モータル5→イラプの順に振っていけば駐車場でも何とか狩れるかなぁ


まあ、いつになるか不明だけど、ぶりは少しの間休止しようかと思っています

グルクエには誘われたらいつでも行きますよw




そして、猫での行動が増えてます


再始動間近ですかね(・∀・)





20070605135737.jpg

この前の海での狩りを載せ忘れてたw

ROMしてたら墓が落ちてた



20070605135916.jpg


今度はチャット中に回復が間に合わず・・・(つд⊂)エーン

もう海には行かないなぁ





20070605140226.jpg


ビサスで死んだり


20070605140145.jpg


またビサスで死んだり



20070606165949.jpg





40↓武器で戦ったり・・・結局お墓が出たけどw



20070605140528.jpg


2回戦後に雑談してたりね



お墓ドロが多いけど、ちょっとずつ経験値を貯めた結果上がりました


20070605140756.jpg



2ヶ月振り?くらいに上がって103Lvですwヽ(´・д・`)ノ ウワーィ !


最近の猫さん、行動範囲が少し広くなったようでね

リプレの奥地にも行ったんだけど、あそこはサクチケがないと辛いなぁ

どんどこLvを上げたい人向けマップだと思った

110LvまでBPでのんびり過ごそうかと思います







見習いも動かしていかないとなぁ



20070605141536.jpg


プリがいなかったからやってみたけどダメだった・・・(ノД`)シクシク

目を離した隙にスキル解除なんて・・・(・A ・)イクナイ!





20070605141601.jpg


じろさん・・・撤退に失敗・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

見てて危ないなぁと思った矢先にお墓が・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


なんだかビサス戦が多い週だったなぁ

以前に比べるとやる気になってるので、気が向いたら誘って下さいなw







書くのが遅くなっちゃったけど、誤爆ちゃんことじろさんがヒーローになりましたw


でも、行ったら転職直後だったようで・・・手伝えなかったわw



20070605160614.jpg




20070605160723.jpg


↑なんとかタッグチャンピオン?(゚Д゚;)



20070607144259.jpg




あんまり一緒に狩れなかったけど、120Lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まだまだ誤爆ちゃんの道は続くよw(´∀`*)ウフフ

猫が転職する時は是非手伝って下さいw(・∀・)







おまけ


宇宙戦艦?
 
かわいいけど、終わり方が少し雑だったのが残念だわぁ



