猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



ブログのカレンダーを見ていて気がついたんだけど

今月は更新間隔が中1日なんだね

それだけネタがあるって事なのかな( ´ロ`)



ささぁ、メイポ日記ですよ


って言っても、ほぼBP狩りのSSしかないや






20070609142401.jpg


さみしくソロ狩りしてたら来てくれたw






20070609142452.jpg



寝る!!って言って落ちるし・・・。

また狩りましょw





20070609143710.jpg


初めてGさんを狩りに行き、死ぬ寸前まで追い込まれ撤退・・・。



20070609143929.jpg


その後いつものBPでカリカリ

ドロップのバランスが悪いよね( =Д=)

まんべんなく出ればもっと楽しいのにさ




20070609142620.jpg


そんなこんなで104Lvにアッポ~♪




20070609142809.jpg


手紙がたまに出るんだけど、何個も持てないんだよねぇ

店売りで薬代になるなら嬉しいんだけどなぁ






20070609143141.jpg



キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;’ タァ━━!!


出なくなったのかと思ってたけど、まだ出るようなので安心したw


こういう大物が出た時は倉庫移動を手伝ってもらうのが必要よね

そこで、丁度INした親方に打診








20070609144354.jpg


沢山キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)━@Д@)


一段落ついてちょっとブラブラしてる子が多かったみたいねw





そして、Gさんに会いに行ってきました





20070609150037.jpg


ここに青デンデンがいるとは思わなかったw



20070609150816.jpg



れっちさんがお墓を落としちゃうし・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

でも、なんだか楽しかったわぁ

またやれたらやりましょw(・∀・)








おまけ







20070609151329.jpg



飲まなきゃやってられねぇや!!こんちくしょうめっ!!

っていう声が聞こえてきそうw


