猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



もう東京も梅雨入りしたんじゃないでしょうかね

ドジャドジャ雨が降って洗濯物が乾かないじゃないか

深夜に降るならいいさ

買い物に行こうと思った時に降り始めるのは反則ですよ( =Д=)



さてさて、メイポはカラッといきましょう



週末って人気のある狩り場が空いてないんだよね

BPを見て廻って空いてなかったので、何を思ったのかJrバルさんに会いに行きました



20070611140720.jpg


でた~~~っ!




20070611140759.jpg


全chを廻って出たのが2体


この時の戦利品は、杖と片手剣60%書とパワエリ数個とお墓1個


塩ラメンで行ったのが間違いかもね


夜にまた見に行って2体倒してパワエリ数個のみ

ついでに神殿の霊魂を集めるクエも終わらせたからまあいいか




そして昨日、午後からメンバーが集まったねぇw

不思議なくらいIN率が高かったw


BPをソロで狩るのは勿体無いのでINしてるメンバーを全員招集


20070611141447.jpg





20070611141349.jpg



集まったのは、親方、のいさん、じろさん・・・4人の集合SSが無かった(´Д⊂グスン





20070611141537.jpg


こんなに集まるのは珍しいので、泰蔵さんも合流してビサスに行ってきました




20070611141507.jpg



結果?じろさんの顔を見れば判ると思います(ノД`)シクシク



20070611141652.jpg


またもや・・・ビサスは気絶させておいて接触してくる酷い奴ですよ



その後、のいさんとじろさんが落ちてたたさんがINしたので4人でケンタ狩り


小物は出ましたよ

ジャンプ靴100%や燃える本等・・・・捨てたけど




20070611141711.jpg



楽しい休日だったw

また集まってワイワイやりましょうw(・∀・)


しかし、集合SSがないのが残念だわぁ







夜もまた楽しかった




20070611144000.jpg


親方が・・・天狗にいたずらされてました

んもうっ!って声が聞こえてくるような気がするほどに




そして、海で集まってるようなので行ってきました


なぜか贈られたりw


20070611144418.jpg




20070611164450.jpg



無造作にシッポをギュッと掴んでるのがまたなんともw



20070611144351.jpg



ゴマちゃんの目が3になってるのがいいねw




20070611144437.jpg



この時点で午前2時すぎ・・・妙なテンションで話してると楽しいわw

また集まれたらいいねw

楽しい時間をありがとうw




2日前に更新したのに・・・すぐにネタが集まるのはすごいわ

今月はこのまま中1日ペースで更新?

体力とネタがもたないだろうな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。






おまけ






20070611145611.jpg



丁度いい湯船なんだな




_________________________________

お返事のコ~ナ~


たたさん、ん~・・・加工技術がないので断念しました。゚(゚´Д`゚)゚。
ほのちゃんと克さんを入れられたらよかったねw


のいさん、ちょっとの時間でも来てくれると嬉しいw
GPWにも行ってみましょうかw
でんでんは親方がいる時に出すと喜ばれますよw(・∀・)


くまさん、やってられない事柄・・・3番かしら(・∀・)
ギュッ!と押したらプッ!と飛び出た時なんとなく切ないよ(´ロ`)
記事の更新直後に前回の記事にコメントしてあった時も切ないねw(´ω`)


