猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



なにやら物騒な話ばかりが飛び交っていますね

ゲームガードのメンテよりも、ネクソン全体のメンテが必要だろうな

ここまでやられておいて何もしないってのが不思議でならない(´ω`)

今まで何もしなかったんだから、これからも期待出来ないですよ



150万ID登録記念って言ってるけど

どれだけ多くのIDが詐欺等に使われたか

どれだけ多くの人が悲しんでいるか

それらを把握していながらどれだけ放置したのか

今更犯人を追いかけたって傷付いた心は癒されない



抜かれる前にINしなくなるのって

それがどれだけ寂しい事なのか、悲しい事なのか、悔しい事なのか

少しでもチートを使用した人はそういう事をじっくり考えてほしい


もう、明るいメイポは返ってこないのかもしれない

そう思うと本当に悔しい


_________________________________

下はいつものメイポ日記です




こっちは少しでも明るくいきましょ


いつまで続くか、中1日更新!





20070613153521.jpg


またまたやってきました






20070613153547.jpg


またまたやられてきました ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


死ぬのは恒例になりました

次は全員生還しましょう ( ´Д⊂ヽウェェェン 







20070613153840.jpg


初めて姫狩りに呼ばれて、105Lvにアッポ~♪

急激な経験値の上昇にかなり驚きました

こんなにも経験値が入るのか!!!ってねw



20070613154145.jpg


大奥様2人と猫1匹でも結構うまかったみたいですね





20070613154259.jpg


突然5Lvのキャラが乱入してきて、チートで集めてくれるそうな

いりませんから!!


以前は雪国の奥地でこっそりやっていたのに、今では平気な顔して来るんだもんなぁ

もう安全な土地は皆無でしょうね




20070613154750.jpg


あっ、ここも安全ではないようです

(ノД`)シクシク



みんなで楽しく遊べる日が戻るのを期待しながら今日はここまで

また日記が書けるといいな




_______________________________

お返事のコ~ナ~

克さん、枝豆は許せるのねw(・∀・)


のいさん、またかわいい子を色々な所に誘ってくださいw


