猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



関東は梅雨入り宣言をした直後から雨が降らなくなりましたね

雨が少ない梅雨になるかもしれないので、節水を心掛けましょう



__________________________________



さて、メイポ日記

の前にお知らせです


集会に参加してくれた方の名前を消していないので、消してほしいと思った方はカキコミしていってください

















20070619031515.jpg


はじめっちゃw

これは載せないといかんよね(・∀・)



エモーションゲームで盛り上がりましたよw

1回戦目で勝つとは思わなかったけどw





最終的に参加者は20名弱でしたかね


またのお越しをお待ちしてま~すwヾ(゚ω゚)ノ゛








20070619032022.jpg


2次会ビサス

SSは2回戦目です

合計で正味10分くらいですかね

早いの何のw







20070619031645.jpg


ままん・・・。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。







20070619032225.jpg


この間のビサス・・・やっぱりお墓ドロでしたがね(・∀・)







20070619032311.jpg


姫狩りに入れてもらったら、かなり経験値が貯まりますね

しかし、単調な狩りなのに・・・気を抜くと死ぬし

ここにずっと篭る人ってすごいね(´ω`)






20070619032334.jpg


107にレベアッポ♪

姫狩りのお陰ですw






20070619032423.jpg


最近、気が向いたらママンを探しています

このママンは違うようでした

怒られちゃった・・・・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん










おまけ







20070619034522.jpg


クイズ、猫はどんな気持ちでどんな顔をしてるでしょうか?

明確な答えはありません

なぜなら、これを見た人によって受け取り方が違うだろうからね





_________________________________

お返事のコ~ナ~

たたさん、惜しいねw
次は6000を目指してくださいw


のいさん、おめでとう(・∀・)
そしてアリガト!(´▽`)
グルクエメンバー募集や卒業祝いの拡声器がものすごく多くなったね
サブで何かしましょうかw


