猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



暑い

とにかく暑い!!

我が家の冷房である団扇を出しました!?

団扇は必需品ですよ

PC内の換気をしたりね、風呂上りに扇いだりね、ちっさい虫が飛んでたら叩いたりね

エアコン??

んなもの必要無い!!

漢なら団扇!!

扇ぎすぎて手首が痛くなるのも夏の思い出!!

(ノД`)シクシク

_________________________________


さてさてメイポのお話


猫の120Lvへの道2007キャンペーンを実施中です

ええ、基本ソロですが何か? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

どこにいたって抜かれる危険は変わらない

なら、メイポでやりたい事をやるだけさ

ただ、何だか寂しいね

このままでいいのかな?





それはともかく

散歩道が更新されていましたね

いつも通りにつかみ所がないね

「サフボ、トリプルスロー、ショーワ、海、ドラゴン、看板」等

いくつかキーワードは出てますね

サフボ・・・また狐、狸、鴉の狩り場で喧嘩が始まるな

スキルのドロップが少し変わるのかもしれない

夏=海っていう連想から過疎化している海に何かを実装するのかな

ドラゴンはペットだったりして

あ、ウリ坊みたいにドラゴンに乗るのかな

今度は50Mで乗れるようになるのかな

何種類かあるみたいだから、能力が高くなるにつれて値段も高くなったりして

こういうのってメル減らしの一環なんだろうね

文句を言わずにメルを使えばインフレも抑えられるだろうなぁ

運がよければお金がタダになる。って話はネクソンクーポンキャンペーンだろうね

ファミマとローソン以外のクーポンは対象にならんてのが解せないが・・・( ´ロ`)



なにはともあれ、他のゲームを始めた人達が戻るきっかけになればいいな

安心して戻れるように出来る限り情報を公表してほしいね

とにかく信用を取り戻す事に集中してもらいたい


_________________________________


お返事のコ~ナ~


鳳凰さん、修正のカキコミありがとうw
携帯からだと画像が見づらいみたいね(´ω`)
うん、複雑な気持ちになってる
寂しいのが1番だけどね
不信感を拭えないと戻る気にならない人が多いだろうね
1度実際に見てもらいたいわw
また会える日を楽しみに待ってますヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

