猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



公開テスターに応募しました

どうやら落選したようです

3日くらいのテスト期間でバグを直せるのかな?

まあ、結局延長やら臨時メンテやら有るだろうけどね





さて日記



相変わらずですよ




20070623142150.jpg


ママン腐を探したり




20070623142216.jpg


バルさんを探したり





20070623142301.jpg


落雷に遭ったり




20070623142338.jpg


108Lvにあっぽしたり




別段変化の無い日常を送ってます





20070623142548.jpg


あっ、じぇにふぁあのルデクエデビューがありました

SSが他に無いのを見て、そういやデビュー戦だったんだなって気が付きました




20070623142711.jpg


やっぱりソロ時にレベアッポするんだね

やっと46Lvです



久し振りでも流れを覚えてるもんだね

箱ワープもマップに移動したら普通に出来てたし

またやれたらいいね




__________________________________

お返事のコ~ナ~

のいさん、サフボクエで狐狸鴉の3種は変更しないと思う
他のETCは変更すると思うよ
例えば下町のETCとかね
ビショさんがいないと姫さんのとこには行けません
経験値が減るだけだと思うわ
また機会があったら誘ってくださいw

