猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



予定になかった更新をします



totoBIGで6億円の当選が出ましたね

ボクは否定派なので買いませんがね

当然、試合結果を予想して買った人が当選金6億円になるはずでしょう?

コンピューターが勝手に選んで6億円なんてどうかしてる

本来の目的から逸脱してるよ

売れればそれでいいんだろうね



まあ、いいや






本題です

猫のアバが数点期限切れを向かえました

次のアバを買おうかと思うんだけど、どれがいいのか悩んでます






まず帽子






20070625032139.jpg①ネコミミニット帽




20070625032328.jpg②プリンストン帽




20070625032410.jpg③パジャマ帽




以上、3点です






次にマント







20070625032535.jpg①天使の羽




20070625032615.jpg②ピンクの羽




以上、2点です



2~3日もしないうちに買うと思うので、カキコミしたら買った後だったなんて事もあるかも

ご了承下さいませ m(-Q-)m


