猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



何とか記念の日って調べるとかなり数多く有りますね

6月29日はビートルズ記念日だそうです

来日した日を記念日にしたんですね

前座で演奏したのが、ザ・ドリフターズだってのは有名ですよね



あ、毎月29日は肉の日です

最近は言われないけど、ギルドでは肉信仰が厚いですね(´ω`)



それはさておき、メイポのお話

こっちも記念日です








20070629032836.jpg


まず109にレベアッポ







そして・・・









20070629032939.jpg


(´・ω・`)ガッカリ・・・

上がった瞬間にF4を押しつつジョイパのSSボタンを押したら落ちちゃった

折角110Lvにあがったのに ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





かな~りきつい狩りばかりで、そろそろ限界を感じ始めました




なので




ちょっとお願い











20070629033300.jpg


一緒に狩ってくれる知り合いを募集します

グル狩りなら、赤字でも楽しいので気にしません

よろしく~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛









ちょっとPが余っていたので、気になってた電光掲示板を使ってみました







20070629135611.jpg



ざんねん

メッセージが上の画面に表示されるみたい

下の大きな画面に表示されると思ったんだけど・・・(´ω`)

修正が必要だよね














以前やった○○メーカーの1つ、脳内メーカーをやってみました

「猫田犬千代」の脳内は?













うそこメーカー
猫田犬千代の脳内イメージ


見た瞬間、ヒモ!!って思ったw

良いバランスですね(´ω`)

みんなもやってみるといいよw





あ、そうそう

猫のアバが揃いました




20070629140959.jpg


パジャマを着た天使のようなw

これから3ヶ月このままでいきますw


