猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



さあ今週も始まりましたよ

先週を振り返ってみましょうか

イェティ・・イェティ・・・イエティ。。。

(´▽`*)アハハ

イェティばっか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でも、日曜日のSDTはラッシュ狩りをしてきましたよ

20061030042417.jpg


狩ってみた感想は、赤くもなく黒くもなくって感じかな(個人差があります

でもね、面白いのw

ドロが良い物ばかりだし(出れば

マナエリを使っているのに終わって見たら逆に増えてるしw

難点は、マップ中央のマグマに落ちると強制で下の隠しマップに落ちちゃうところかな

あれさえなければねぇ( =Д=)

他にも色々ありましたよ

20061030043028.jpg


久し振りにくまさんと会ってイェペペを狩ってきたりね

2人で上下に分かれて狩っていたら結構効率が良い事に気が付いたり

グル狩りなら楽しいマップだって事を知ったりね

そんなこんなで楽しい1週間でした(・∀・)

今週も元気に楽しくカリカリしましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


イエッペを久々に狩ってみました。
(予行演習ってことでw)
狩りが下手くそになってたーーー!

坊主さんと一緒に狩るのに失礼の無いようにしなくては(;´▽`A``

今週こそ、時間とタイミングが合えば、カリカリしましょ♪
2006/10/30(月) 11:41:43 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]

経験値がうまい!とかドロップがいい!とかってマップはたくさんあるけど、どっちも無くても楽しい!ってところは少ないよねぇ。そういう意味では稀有なマップです。
またいこうねぇ~(・∀・)
2006/10/30(月) 14:02:40 | |くま #XVgCdbeE[ 編集]

パソコンの音出なくなったて?
直前にやった操作を書いてもらえると何かわかるかもです。

後詳しくは中でかなぁ。時間合うかわからないけど;
2006/10/30(月) 21:52:24 | |くま #XVgCdbeE[ 編集]

ラッシュはいいよねぇ ナイトでよくSDTに篭ってたなぁ。

イエペペは高岡で狩るのが好きなので
今度一緒に狩りましょう^^
2006/10/30(月) 23:31:51 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

ちょいと前までイエペペで狩ってたクチなので、日記見て「いいなぁ~」とか思っちゃいました^^;

ぜひぜひご一緒させてくだせい(・∀・)墓落とすと思いますけどb
2006/10/31(火) 00:18:31 | |ゲロ学 #PQkBEdQE[ 編集]
お返事
時間が合ったらイェペペを皆でカリカリしましょう(・∀・)人(・∀・)
2006/10/31(火) 14:50:16 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
