猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



7月20日加筆修正



友人、知人にお願いです

一緒にケンタ等を狩ってください

時間や狩り場は、ある程度合わせられます

現在のLvは116です

あとちょっと

ほんとにあとちょっとなんだけど・・・。

オンラインなのに、どうして殆どソロなんだろう

野良グルで狩るより、友人達と楽しくワイワイ狩りたい

望みはただそれだけなのにねぇ・・・・・・。


________________________________

下で本音を少しだけ吐露します

それについてはカキコミ不用です

本当はゲーム内で伝えなければいけないんだろうけど、会えない友人が多いのでご了承下さい




文章だけで気持ちを伝えるのって難しい

前回110Lvの時にお願いした時、カキコミがなかった

今回も同様なのかな?って不安になりながらも書かなければ伝わらないから書いたけど

今回もたったこれだけの文章を書くのに数日悩みました



伝わったかどうか、1番目安になるのはカキコミだよね

それが無いって事は何も伝わってない証拠なんだろうなぁ

どんなに気持ちを伝えようと思って悩んでも、文章力がこれじゃあどうしようもないね

これ以上書いてもただ迷惑をかけるだけだから書きません

意味不明な内容ですみません



ぬぅ~時間さえ合えばグル狩りしたいのに><
昼はまず無理だすぅ(´ノД`)
20日の金曜日なら夜勤なので午前10時からIN予定なんですけどねぇ~
2007/07/18(水) 17:41:28 | |ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
お返事
カキコミアリガト!(´▽`)
時間が合えば一緒に狩りましょw
2007/07/20(金) 10:01:21 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]

うぬぬすまん;;今週あれこれとやることがあってIN自体してなんだ。
来週はいけるかなぁ(´・ω・`)
2007/07/20(金) 10:15:33 | |くまごろし #XVgCdbeE[ 編集]

言い忘れました。
サイト移転したので張替えをお願いします!

http://bearclaw.rulez.jp/maple/
2007/07/20(金) 12:27:44 | |くまごろし #XVgCdbeE[ 編集]
お返事
くまさん、カキコミアリガト!(´▽`)
そっかぁ
忙しいんじゃ仕方がないよね
またINしたら狩りましょw
移転したのかw
貼り替えておきますw
2007/07/20(金) 13:57:24 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]

帰ってきてから
なかなかイン出来ませんのぉ;;
24日火曜日は20時~24時頃に
遊びに行く予定ですのよー♪
あ!それと29日なら朝6時から夜7時までOK!
あっそびましょー♪
2007/07/23(月) 18:32:50 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
お返事
じろさん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
INしてたら会いましょw

日曜は朝6時から?(゚Д゚;)
早すぎです(´ω`)
たっぷり遊べるといいねw
2007/07/24(火) 10:48:48 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]

あーー・・・坊主さぁん!!
昨日午前中INしたときは一緒に狩りできなかったぁ。。
残念^^;昨日は旦那が家にいたもんでね・・・

今週の土曜日は旦那が出張で不在だからゆっくりINできるよぉ。
じろさんは日曜日の朝6時からいるのか。。
早寝してちょっとだけじろさんと遊ぼうかしら。
2007/07/24(火) 19:11:24 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
お返事
のいさん、また会って話をしましょw
う~ん・・・土曜の夜から、朝じろさんがINするまで・・・っていう流れは体力の落ちてくる夏は辛いな
あ、そういう意味じゃないよね(・∀・)ウヒョヒョ
2007/07/25(水) 14:51:50 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
