猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



ほぼ1ヶ月、休刊としておりましたが、少しずつですが更新を再開していこうと思います。

ご迷惑をお掛けしました。m(-Q-)m ゴメンネェ




さて、何を書こうかな・・・。

って行き詰まったのが休刊にした主な原因です。(´Д⊂グスン

笑えない話は豊富にあるけど、それを書いたら純情なイメージが崩壊するのでねw



イメージといえば、自分ではあまり気が付かない部分もありますよね。

そこで、あの子のブログにあったネタをパクリもとい参考に、自分も占ってきましたよ





4月30日 スペシャルページ

誕生日が4月30日の人の運勢は?
(誕生日占いバースデーブック「YOUR BIRTHDAY 4月30日」から一部、総合運を抜粋して再編集しました)


自分の世界を内面に持った人。神秘的なムードも……。

穏やかで親しみやすい印象を持つおうし座。ひとつのことにじっくり取り組むことが得意で、ゆっくりとしたペースですが、着実に目標を達成していきます。あなたの本質も、やはりまじめでコツコツ型。努力を何よりの信条としています。ただ、外見的には少しとっつきにくいイメージも。あなたが自分の世界をとても大切にしていて、誰かが入りこんでくることをこばんでしまう傾向があるからです。趣味など、何かとても熱中する対象を持っていることが多く、内側に他の人とは分かちあえない独自の世界を抱えているのです。そんな一面があなたに神秘的なムードを漂わせ、まわりの人からの注目を集めているでしょう。


冷静な判断と鋭い観察力の持ち主。目上の人からは可愛がられることも。

多くの友だちとつきあうことをわずらわしく感じているので、協調性はあまりありません冷静にものごとを判断し、ときには人に手厳しい意見をぶつけたりもします。プライドも高く、人前で取り乱すようなことはまずないでしょう感情を内側に秘めるタイプなので、本音を語ることもありません。そんなあなたですから、どうしても周囲からは冷たい印象で見られがちなのです。その反面、非常に礼儀正しい性格なので、目上の人からは可愛がられるはずです。また、冷静な判断で的を射た意見を主張する、そのシャープな一面が、高く評価されることも多いでしょう。


完全主義の頑固タイプ。人の意見に耳を貸すゆとりを大切に。

完全主義で頑固なあなたには、自分で納得がいくまでものごとを突きつめる、集中力と探求心があります。何かに夢中になると、他のことにはいっさいおかまいなし。何をいわれても耳を貸さず、ひたすら熱中します。そのことで周囲と対立してしまうことも多いでしょう。人の意見を聞くだけのゆとりを持つことが大切です。今まで見えなかったことが見えてきたり、失敗を未然に防ぐヒントが与えられるでしょう。頭と心を柔軟にすることが、さらなる発展と成功のカギなのです。


自分ひとりの力で、ひたすら理想に向かって突き進む。

向上心が旺盛で、いつでも理想の自分を頭に描き、そのイメージに近づこうと努力します。目標に対しては、表面からは想像できないほど情熱的に取り組むのです。しかも完全主義なので、多少のトラブルもものともしません。どんなときでも自分の力を信じています。その強い精神力は、目標達成の確率を高めてくれることでしょう。こうやって自分の力だけで頑張るのも、実は最高の達成感を手に入れるため。職人気質ともいえますが、心の奥にはかなりナルシストの一面が潜んでいるようです。


_________________________________

気になった所に下線を引いてみたけど。

これって当たってるのかなぁ?


色つきの文が非常に痛いな。

自分自身の客観性に撃たれたような気分(´ω`)


色んな所から、人の意見や忠告を聞けよ。って言葉が飛んできそう。



まあ、誕生日だけで分かってたまるか!

っていう気持ちが今の自分を作りだしてる気がする。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


気が向いたらやってみるといいよ。

スポンサーサイト


ぬぉ!再開してる!! ってことは僕だけ停止中(´∀`*)アハーン
狩り・・・モチベ上がらぬがぁあああ、チャットメインでINがギリギリだぜ;
坊主さんは人の意見をちゃんと聞いてくれて余裕綽々に見えますが(・∀・)?
本音はあれだ・・・何かが見え隠れする男のがモテるって言うしね
え?言わない???
ヌヴァ~!!!!!!↓の記事、ケンタとか一瞬ドコに出る敵だっけ!!?とか思いました・。。。
2007/08/01(水) 02:04:22 | |かつ #szTeXD76[ 編集]
お返事
お豆さん、う~ん・・・実を言うと、聞いてるようで聞いてない事が多いよね。って言われる(´ω`)
何かがチラリと見えてるとモテるのかwチラリズムはいいよねw
ブログ再開に向けてSS等を撮る為に狩ってみようかw
4周年武器がリプレでも出るといいねw
2007/08/01(水) 03:33:22 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
