猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



今日は大型パッチの実装ですよ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 8月1日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.30アップデート


メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

例によって詳細はまだ明かされてないですけどね

散歩道の内容を見る限りでは、アリアント実装と4周年武器と専用書の実装がメインみたいですね






それにしても長いメンテ時間だな

そこでね

誘われたので始めようかと思いました


























20070801031029.jpg














みす












テイルズウィーバーを始めてみようかと思いました

以前から、や・ら・な・い・か?って誘われてたんだけど

メイポでやりたい事があるから、ウヤムヤにしてたんだよね

でも、ちょっとやってみようかな?っていう気持ちがあったし

メンテ時間が長いから、丁度いいかな。ってね

まあ、そんな訳でテイルズで会ったらよろしくw

キャラ名は少しレベルが上がって慣れてきたら公開するかもw

それまでは暫定的に育成するだろうからね




では、またヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト


4周年って中途半端よね(・∀・)
記念メイポ武器かぁ・・・(ザクチケ売れるんだろうな

んじゃ冷麺よろしこ~(・д・)ノ~
2007/08/01(水) 13:35:51 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

ティルズウィーバーは私もキャラを作りました♪
けど…難しくてダウンしましたw
どうやらみんなとch違うようなので
会えないんだろうなぁ…

この間は一日中メイポ出来るから
ご一緒しましょうって言ったのに
行けなくてごめんなさい;;
パソコンに触れる環境にいなかったの…。

4周年の武器やら新マップを楽しみたいので
遭遇(この表現が会ってるよね…)出来たら
一緒に遊びましょ~♪


2007/08/02(木) 17:50:15 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]

お豆さん、5周年があるかどうか・・・。( =Д=)
そういう意味で毎年記念イベントがあるんだろうね
ザクチケ・・・・なくても出る時は出るんだよね(´ω`)
1ヶ月1000円は高いなぁ
あ、冷麺というより冷やし中華ですよ(・∀・)

じろさん、なるほどw
また時間が合ったら色々遊びましょw

テイルズねぇ
最初はよく分からないよね
教えてもらいながらやったけど、まだ掴めてないわ
でも、やってたら楽しくなるような気がしたよ
2007/08/05(日) 15:26:55 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
