猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



とうとう120Lvまで残り僅かとなりました。

あとは皆でビサスを倒すだけw

なので、メンバーが集まらない場合は延期にします。

ここまでくれば今月中に上げればいいかな?って思うし。

転職も同様に集まり次第かもw





あ、そうそう

ここで書いておかないと・・・。

拡声器等は自粛して下さいね。

叫ばれるとすごく恥ずかしいの。(´ω`)





そんなこんなで

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ



________________________________

お返事のコ~ナ~


のいさん、紅葉は月末までには捨てるほど集まってると思うよw
グリフォン狩りはあなたが頼りです。('ε`)
全てにおいて頼りきってるけどw
100斧は売れそうにないね。
んMも出して買ってくれる斧戦士がいないもんなぁ( =Д=)
ネタ武器ばかり増えるのは宿命なのかしら(´ω`)


おぉー120間近ですかヾ( ゚∀゚)ノ゙

ん?拡声器自粛?・・・ヾノ≧∀≦) ムリムリ

賞味期限が切れそうな拡声器の消費に丁度いいや(・∀・)
2007/08/10(金) 15:49:37 | |ちきん #7HB1RQmw[ 編集]

おぉぉぉ!
後少しなんだね♪
なかなかイン出来なくて
もう坊主さんは4次迎えたんだろうナァって
思ってたんだわ。
転職に立ち会えたらいいなぁ♪
拡声器は、確か用意してたはずw
折角買ったので使わせてくださいな(・∀・)ニヤ
2007/08/17(金) 18:24:43 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
