猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



メンテから2週間が経ちました

メイポ武器狙いで狩るも、なかなか出ませんね(´ω`)

欲しい物を狙ってる時には出なくて、クエ等で狩ってると出るのはなぜでしょうか







20070818141416.jpg
BPからホンスタ





20070818141655.jpg
ローヤルカツスからソード

リチウム狙いで狩ってたら出ちゃったw('ε`)



20070818141737.jpg
クルーかマスタークルーからガントレット

ここでガントレットが出るとは思っていなかった( =Д=)








でも、本当に欲しいのはアックスなんだよね

アムティもゾンビルーパンも武陵のパンダも狩りましたよ

狩って狩って狩りまくりましたよ

それでも出ないんだよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。







それでもね








20070818141949.jpg
なんとか手に入れましたよ



フリマで破格で売ってました(9Mなり)






ある程度は¥ ・∀・¥お金で解決するよ






ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




早速バージョンアップしたら、命中が粗悪で他が標準だった・・・。

そんなもんさぁ(´ε`)





あ、そうそう


タイマップでワニから靴が出なくて放っておいたクエが出来るようになったみたいですね




20070818143050.jpg


この靴は能力がランダムなのかしら

DEX無しって・・・。



他にも新クエをやりましたが、

アリアントのクエは素早さ靴60%等

白草村のクエは素早さ手袋60%等

地球防衛軍は素早さ靴60%



書が貰えるけど、時間が掛かる面倒なクエが多いですね

クエをやりつつメイポ武器狙いで狩ると、意外な場所で拾えるかもw




あと2週間弱

気長に狩ってりゃいつかは出るさぁw

短気だからフリマで買っちゃったけどw

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

_______________________________


お返事のコ~ナ~


おっちゃん、だから拡声器はダメだって(´ω`)
叫びたいなら自分のきゃわいさをアピールしてください('ε`)

じろさん、(;゚;Д;゚;)/, (;゚;Д;゚;)X だめだめ
叫ぶより、転職時にその場に居て下さいw
それと、ブログの更新も是非お願いしますw(・ε・)


________________________________


下はオマケです


おもちゃの帽子みたいのを被って遊ぶのが好きですw

先日も頂いたので遊んでたらすごく気に入りましたwアリガト!(´▽`)
















20070818144116.jpg


















20070818144217.jpg

あっ!!Σ(゚Д゚;)
















20070818144322.jpg


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ














20070818144240.jpg


まさか真っ二つになるとは・・・。



結構めいぽ武器拾ってるのね。
私は今年はあんまり・・・
でも、バージョンアップは色々やってるから紅葉いっぱい使った!!
坊主さん!あとグリ頑張ろう~
2007/08/20(月) 19:58:20 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

まずいだろ・・・
車まっぷたつはまずいなぁ・・・

あ なに?坊主さんのだったのかw
なら(・∀・)bOK
2007/08/20(月) 21:41:00 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

この左側と別の車両の右側をくっつけて
売り飛ばすんだよきっと(´・ω・`)
2007/08/21(火) 15:07:33 | |くま #XVgCdbeE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
