猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



まだ暑い日が続くね

でも、もう少ししたらこの暑さが懐かしくなる季節になりますね

そして、メイポ武器のドロップ期間も残り数日になりました


欲しい物は拾えましたか?

普段は狩らない敵をバッサバッサと狩り倒してますか?

あまり行かないマップで狩るのも気分転換になっていいねw

知り合いと交換するのも楽しいしねw




普段はSDTに狩れないけど、数個出ましたよ





20070826143702.jpg

ワイルドボアからMハンターどろ




20070826143739.jpg

BPからホンスタ2本目ドロ






20070826143824.jpg

ヘクタからMスピアどろ






狩り時間の割にはドロップが少ない方かなぁ

それでも満足しています

欲しかった64Lv武器は集まったからねw

記念品なんだから、標準を下回る事がなければもっと嬉しいんだけどねぇ



まだ数日残ってます

最後の2日くらいはドロップ率がアップしないかな・・・なんてね(´ω`)








他にも色々ありました




20070826145335.jpg

こっそりひっそり88Lvにアッポ

数ヶ月振りのレベルアッポなのに、ゾンビルーパンで上がっちゃった

斧が出るって書いてあったのに出ないのね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

数日ここで狩った結果アッポするとは・・・・。(ノД`)シクシク





20070826145703.jpg

そして1ヶ月くらい動かしていなかった「ぶり」のアバが全部切れてました(´Д⊂グスン

でも弓使いはアバがなくても何とかなる装備が多いねw






カーニバルも数回やりました

20070826145939.jpg

勝ちに拘らない性格が災いしている気がする

コインさえ集まればいいのさw('ε`)フフン

デスペナルティも無いし、薬代もかからないし、経験値も時間の割に稼げるし、なにより楽しいね

またやりましょうw







________________________________


お返事のコ~ナ~

のいさん、紅葉の使い道に困るね
あと1万個以上残ってるよ
メイポ武器があと何個か出ないと使いきれないわ(´ω`)
グリ!!
その時はお願いしますm(__)m ペコペコ



克さん&くまさん、あれね・・・続きがあるのよ
って事で、下は前回の続きだよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛



前回は、やってしまいましたね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





20070818144322.jpg



もうどうにもならないと思ったのに





でも、なんとかなるもんだw





真っ二つの車のその後

ぜひ2人に乗ってもらいたいなぁw









モーターショーのコンセプトカーとして出品してくれないかしらねw

こういう遊び心が今の自動車メーカーには必要なんじゃないかな

企画書を持っていったら、こう言われるかな














20070826153346.jpg














20070818144240.jpg

(ノД`)シクシク



右ハンの車と左ハンの車をソレにして
両ハン作るか!それとも無ハン!?
2007/08/28(火) 13:45:35 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

なんだぁwww
車真っ二つだぁw
おもろいな。
犬千代、謝ってる(ノД`)シクシク
深刻(ノД`)シクシク
アイスラッガー深刻(ノД`)シクシク
2007/08/29(水) 13:09:38 | |れち #be3FNRow[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
