猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



もうすっかり秋めいてきましたね

初秋は台風が多くやってくる季節ですよ

台風9号が関東に上陸するとかなんとか言ってますよキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

そういえば、まだ台風9号までしか発生してないのねぇ

例年に比べて少ないよね

例年通りやってくる予定だとしたら、これから立て続けにやってくることに・・・。

少しの雨ならいいけど、ドシャ降りの雨は嫌いだ






早く秋晴れのいい天気にならないかな







20070905141734.jpg















追記:近日中に猫が転職しそうです

メンバーが多くINしてる時に転職しましょうかw

といいつつ、自分自身もIN時間が減ってきてるからなぁ・・・。
スポンサーサイト


あたしいなくても人数多かったら転職してくださぁい・゚・(ノД`;)・゚・
転職後もなんかあったら手伝うよ~
2007/09/06(木) 08:15:29 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
