猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



タイトルが思いつかない時って記事を書くのを諦めそうになるね。(´ω`)

先週末から深夜にサッカー中継を観ていて寝不足な坊主です。(´д⊂)‥ハゥ


ところで、今日はメンテでしたね



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

9月12日10:30よりメンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年9月12日(水)10:30~14:00
内容 : ポイントアイテム追加、サーバー機器メンテナンス
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



ポイントアイテムはメフィストセットみたいです。

4Gamer

画像を見て一言、買わないな。





最近、猫のアバが切れはじめたのでちょっと考えてみたよ



20070912140137.jpg


20070912140157.jpg


猫は何を着せても似合うねw

両手剣用のアバで良いのが少ないんだよなぁ(´ロ`)




ついでに、ぶりのアバも試着してみたよ



20070912140456.jpg


弩にゴマちゃんを装備すると、攻撃した瞬間にゴマちゃんの目が光るw

しかし、メイド服が似合うな・・・。


まあ、ぶりを本格的に育てはじめた時に何か買おうかなw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
__________________________________


下はオマケ




とある占いサイトで占ってみたよ


ほへと占い



結果



☆ 数秘4の基本性質 ☆

・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。
頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。

・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。
ただ尊敬できる人間には従順である。

・恋愛
恋愛嫌いの人も、恋愛は自分と向き合うチャンスです、避けては成長しませんぞ。
ハイな自分を見せても、恋愛には発展しません。
好きでもない人に、誤解を与えないように(トラブル注意)。

・生活
朝一からハイテンションになれる。
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ(負けず嫌い)。




感想

所々で当たってるような気がする

全体的に不器用なんだろうね

自分、不器用ですから・・・。





みんなもやってみようwヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

おひさしぃ~♪
占いやってみました!
数秘6でした。
かなり当たってました。(良くも悪くも…)
今年、環境が変わるとありましたぞ(汗
有料の占いもあるんだねぇ…

《褒められると困る》←坊主さんらしいかも!


アバターかわいいねぇ♪
私もリュックが好きですよ♪
4次転職のお祝いにしようかしらん?
2007/09/12(水) 19:10:39 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
お返事~
おお~w
占い結果をブログに載せてみてねw
褒められるとなぜか困るんだよねぇw

アバはまだ期限が残ってるのでお祝いはいらないですw
拡声器ありがとw
2007/09/13(木) 15:08:02 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
