猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



猫を作ってもうすぐ2年

色んな事がありました

雨の日も、風の日も、体調が悪くても、落ち込んだ日も

寒さ、暑さに耐えながら、狩り続け

ようやくこの日を向かえました






20070913135930.jpg





20070913140040.jpg





20070913140127.jpg




20070913140158.jpg





20070913140311.jpg





20070913140342.jpg




みんなと出会っていなければここまで育つ事が無かった









そして120Lvをビサスで向かえよう企画












20070913134849.jpg


ちょっとフライングw








20070913150324.jpg



無事に120Lv!!







20070913135108.jpg






20070913134328.jpg



手伝ってくれてありがとう














みんなのおかげで遂にその時がきました












20070913142602.jpg



ちぇろさん、ボクはHENTAIじゃないよ

ただ、ちょっと育て方が違うだけだよ(:.;゚;Д;゚;.:)







20070913141055.jpg


もう半熟英雄とは言わせないよw(゜∀。)




20070913141309.jpg





" °・:。★\( ´_ゝ‘)♪ありがとう♪(´ι_‘ )/★。・:・°







これからもよろしくねw('ε`)







転職に立ち会えなかった方達には本当に申し訳ないです(´Д⊂グスン

スキル取得クエを手伝って下さいなw(´ω`)








今度はぶりを本格的に育てようかしら・・・見習いも上げないと・・・。

猫もまだまだ育てないといかんよね

コンボも欲しいし、ブランデッシュも上げたいし

モチベーションは以前に比べたら低いけれども、まだ終わらないよ


た~びは~まだぁ~終わらなぁ~いぃ~♪




20070913145754.jpg




うぇ~ぃヽ(´∀`*)ノ
ペカーっと英雄なっちゃったね^^
これからもよろすくだす!
2007/09/13(木) 16:13:03 | |克 #szTeXD76[ 編集]

うぅ・・いい所に立ち会えなかった(´ノД`)

近いうちに拡声器でも流しておきます。坊主さん居ない時に・・(・∀・)
2007/09/13(木) 16:49:22 | |ちきん #7HB1RQmw[ 編集]

おめでとおお!!
坊主さんのラッシュクエ中に私は150になると思うから
よろしくね♪
2007/09/13(木) 18:29:11 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

ありゃあ、立ち会えなくてすまんかった(´;ω;`)
作り直すよーって言ってから最初に会ったのが確か僕だったねぇ(笑
娘(?)が成人式を迎えた気分です。おめでとう!
2007/09/14(金) 01:38:21 | |くまごろし #XVgCdbeE[ 編集]

コツコツと積んだ努力が実ったのですね~♪
4次転職おめでとう!
これからが更に大変になるけど、
一緒に頑張ろうではありませんか!
これからもよろしくd(゚▼゚*)ネッ
2007/09/14(金) 11:24:48 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
おっ
坊主様
おめでとうございます。
いつのまにやら4次転職とは。
まことにめでたいことです。

これからは
新たなスキルを習得すべく
より楽しいメイポライフがあなたを待っていることと思われます。

これからもまた

いろいろとよろしく!!



written by 愛とクリスタルとひじきの店・店主

2007/09/14(金) 20:19:49 | |ギガースサ #2kbNzpR6[ 編集]

ついにやりましたね!坊主さん!おめでとうございます!\(^O^)/      高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいもんだ!そんな終わりなき旅。まだ続くようですね!自分もお供させていただきたい!\(^_^ )( ^_^)/
2007/09/15(土) 00:11:58 | |鳳凰 #-[ 編集]

改めておめでとー^^
どれか欲しいのあったら贈るよーん。
っていうか、メイドぶり、普通に可愛いなw
あの髪形が良い感じに垢抜けなくてw
2007/09/15(土) 03:55:04 | |たた #NqgXfLUo[ 編集]
お返事
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
まだまだ続ける気でいるので、これからもよろしくねっ☆
2007/09/19(水) 15:45:03 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
