猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



お祝いのカキコミ沢山(TдT) アリガトウ

これからも少数派のノンサクプレーヤーとして邁進していきますm(_ _)m








20070919150736.jpg


ありがとうw

この時は露店を見て周っていたのでログを見ていませんでしたw

おっちゃんにHENTAIと言われたくないよ('ε`)

ナカーマって言われたけど、ちょっと違うよw

おっちゃんは「自称きゃわいい」だよw

似たり寄ったり・・・でもないよ

大きく差があるんだからっ!ヽ(`Д´)ノ

とにかく、ありがとw(・∀・)ノ





そして、4次スキルですけど

最初に貰ったSPを、ブランデッシュ2とラッシュ1に振りましたw



20070919151621.jpg





20070919151822.jpg



めぐるちゃん?に手伝ってもらい、ラッシュを簡単に取得しましたw

手伝ってくれてアリガト!(´▽`)





20070919151954.jpg





20070919151919.jpg


早速BPでラッシュを試してみたんだけど、転職前より狩るのが楽しいwヽ( ●∀●)ノわーい






そういや、数人の知り合いに何かアバをおくるって言われてるんだけど

現在の猫のアバの期限がバラバラなので、要りません!!(`・ω・´)

ってのは許されないかな(´ω`)

ちょっと前に載せたアバ案が値段も手頃なので、それでいいかなぁ

どうしようかねぇ

最近、片手剣の強化を始めたので、アバも片手剣がいいかな

それより、ぶりのアバがいいかな

みんなに任せるととんでもない事になりそうだから、自分で選びますよ

いや、自分で買います(つд∩)









20070919152455.jpg




20070919152513.jpg


アバセット2案

1セット2000円らしい( =Д=)

メガネは別途ですがw

やけに唇が強調されちゃうな・・・。

あ、このアバは試着だけですw



とにかく安く、そしてかっこよく・・・ならんかな( =Д=)



アバセット2案とも笑えるw
ラッシュはBDやACが育つ前に使いどころがたくさんありそうだね!
アバは欲しいときは可愛くおねだりしてくださいな~
2007/09/21(金) 07:54:01 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
