猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



時間があったので、午前中にメイポを楽しもうと思っていたら・・・。

予告なくメンテがありました。






日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

21日10:45より開始しましたメンテナンスは11:45に終了いたしました。

メンテナンス内容:モンスター「ホーンテイル」出現マップへの入場禁止

モンスター「ホーンテイル」出現マップへの入場再開については後日、公式サイトにて発表いたします。
皆様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。






日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ボスモンスター「ホーンテイル」を不正な手段で討伐したキャラクターを確認できたため、
該当するキャラクターはアカウント停止処理を行いました。
該当キャラクターの関連アカウントにつきましても同様の対処を行っております。

『メイプルストーリー』では、『メイプルストーリー』専用の(あるいはそれに準ずる)ソフトウェア、
『メイプルストーリー』ゲームクライアントの情報を独自に読み込むようなもの、
情報やプログラムを改変するものの開発や使用を禁止しております。
これら不正ツールを使用しての「自動操作」や「データ異常のゲームプレイ」を行いますと
利用規約に違反する事となり、調査を行い対処させていただきます。

※不正行為が確認されアカウント停止処分になりますと、その後復旧や再調査を行うことはございません。
 また、該当するアカウントで購入したポイントアイテムの復旧や補償は原則として一切行いません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





やっと対策を講じてきましたね。

ドラゴン系の武器が出回ってからマップを閉鎖するってのも・・・。

いつになったら普通にホーンテイルを倒せるようになるんだろうか(´ω`)





_________________________________

お返事のコ~ナ~

のいさん、やっぱりあのアバは笑っちゃうかw
可愛くおねだり・・・考えておこうかなw('ε`)
ラッシュは今までにない攻撃だから楽しいねw






↓はオマケです。
ストレスの溜まる日常に疲れたアナタ!

ネコ動画を見て癒されちゃおう!!(・∀・)人(・∀・)





そろそろお鍋の季節ですね。

ネコ鍋は食べられませんがねw



ネコ鍋のヒミツ。



そういえば、ネコって果物も食べるんだね。

豪快に食べてるよ。

この食べてる動画を見ながら、(*´д`*)←こんな顔をしてたら、横で(゚Д゚;)←こんな顔をされちゃうよw

美味いかぁ?そうかぁ美味いかぁw(*´д`*)ハァハァ

って言っちゃうよ(*´д`*)ハァハァ

目を閉じてアグアグしてるのが可愛いw(*´д`*)ハァハァ

抱っこされながら果物を片手で支えてるのが可愛いw(*´д`*)ハァハァ

とにかく可愛い(*´д`*)ハァハァハァアハァ



本当は動画自体をブログに載せたいけど、載せ方が分からんぽん(ノД`)シクシク

下手こいた~~~ ○| ̄|_

でも、そんなの関係ねぇ!


20070921140057.gif


ここにあったw

スポンサーサイト


果物を食べる猫ちゃんキャワイイ♪
柑橘系の果物なんだろか?w
ホンテがチート対策だったのを
ついこの前知りました(*ノωノ)
200レベの人が数人でやっても無理だとか…
この後、ホンテはどうなるのでしょうね~?

昨日はビシャス楽しかったです^^
また今度よろしくです!

アバの白い羽根いいよん♪
マントのアバ切れたら教えてちょ!
2007/09/22(土) 11:18:46 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
