猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



やっと4次転職をして、片手武器を装備しようと決めたんだけど・・・。

素材の少なさと強化運の枯渇で早々と挫折しました。(´Д⊂グスン

フリマで比較的安く売っていたので、ファルシオンの強化品を買ってしまいました。















20070925035844.jpg
↑これは、少し前に拾った武器に貼ってみたら成功するという意味のない強化運。(´ω`)

片手剣の強化を始める気持ちになる直前に完成したの。

70,70,30,70,70,30,60という不思議な成功率w

ネタ武器としてなら成功するマジックですよw

ファルシオンやプラーテも、ある意味ネタ武器なんだけど・・・。

そんなこんなで、猫の狩り資金も底を尽き・・・。

本格的に、ぶりの育成に乗り出そうかと思います。

とは言っても、猫も毎日動かしますよ。









20070925040352.jpg


フリマで少し話をしていたら、4次転職祝いにくれましたw

おっちゃん、アリガト!(´▽`)




20070925040411.jpg


酔ってたから話を聞きいれなかったのが難点だけどw


あっ、もう猫には送らないで下さいね。















ぶりのアバは決めました。








20070925040928.jpg


ネコメイドw(*´д`;)

どうせなら、コテコテのアバを選ぼうと思ったのw(´▽`*)アハハ






20070925095601.jpg


注射のアクションもいいかもw





20070925041012.jpg


こっちから言うのもなんだけど・・・。

何か贈って下さい。(´ω`)

たたさんが靴をくれると言ってくれましたw(TдT) アリガトウ


勝手なお願いだけど、(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪




________________________________


お返事のコ~ナ~

じろさん、ネコちゃんは柑橘系の匂いを嫌いますw
あれは、パパイヤみたいのかメロンみたいのじゃないかな

ホーンテイルから出たアイテムを買ってしまう人もチートを増やしてるよね
まだ倒せないんだから実装しなければいいのに・・・と思ったわぁ( =Д=)

アバ・・・猫は少しの間ノンアバで育てるかもしれない。
まあ、そのうち130Lvになるので、その時という事でw(いつに頃だろうかw


もっとネタに走った物贈りたかったんですが。。残念><
ぶりとにいには何贈ろうかなぁ
耳はもうもらってるかな?
まだなら耳送りますよん(*´∀`*)
2007/09/26(水) 16:01:14 | |ちきん #7HB1RQmw[ 編集]

OKOK全身タイツ(穴あき)でいいんだな
よーしわかった('∀ 特配で贈ったる^w^

・・・突っ込まれる前に メイド服 贈ります。。。
2007/09/26(水) 18:54:41 | |克 #szTeXD76[ 編集]
お返事
おっちゃん、克さん、アリガト!(´▽`)

えっと、耳はのいさんに頂きましたw
そして服は自分で買いましたw

上の記事にあるように、戻った時に他のをおくって頂くかと思います。

(TдT) アリガトウ
2007/09/27(木) 00:00:25 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
フフフ
TOP記事にコメント欄なかったからここに書き込んじゃいますよフフフ

坊主さんがしばらくいなくなってしまうのはちゃばんにとってもさびしいことな気がしちゃいますねぇ~

坊主さんとは長い付き合いなのでちとさびしいんですが、また戻ってくることを願ってまっす。

そういえば坊主さんに書き込みもらった週にcocoさんがちらっとギガのお店にカキコしてったよん。
それだけでも感動-.-

まぁ、

あんまり

いろいろ

むりを

しないでちょ。

健康であることが一番ですv
2007/10/01(月) 20:10:28 | |ギガースサ #2kbNzpR6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
