猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



突然ですが、暫くの間、ここから居なくなります。

ブログの更新やメイポでのINが無くなります。

どのくらいの期間なのか・・・自分自身よく分かっていません。

理由ですが、戻った時に話をしなくちゃいけないね。

いい事もあれば悪い事もある。

そんな自然の摂理を知った1日でした。

もうちょっと早く知っていればよかったんだけど。

ただ、決まった事だからクヨクヨしない。

戻った時に、笑顔で「ただいま」って言えるようにしないとね。

みんなが変わらずにINしてる間に戻りたい。

いまはそれしか言えない。ごめん。






思えば、色んな事があった。

1つ1つが良い思い出になってる。

色々お世話になりました。

そして、色々ご迷惑をおかけしました。m(._.)mごめんね

「ありがとう」これだけじゃ伝えきれないかもしれない。

だけど、ボクの知ってる言葉はこれしかない。

本当にありがとう。







皆さん、体調に気を付けて楽しい生活を送ってください。

それでは、また会う日まで。

アディオ~スヾ(゚ω゚)ノ゛














20070926235057.jpg


いい夢見ろよ~w

風邪引くなよ~w

風呂に入れよ~w(誰に言ってるのかは判るよね











さよならは言わないよっ!!m9っ`Д´)

戻った時に見たら泣くと思うので、ここのコメントの欄は無し! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


_______________________________


下はその他の記事です



ほんと、突然で申し訳ないです。

頂いたアバを無駄にしないように、早く戻らないと・・・。






20070927021605.jpg





20070927021623.jpg




20070927021643.jpg





20070927020633.jpg




いやあ、ぶりはロリっぽいのが似合うねw

ブログトップのお知らせでも使っちゃったw









20070927021710.jpg20070927022159.jpg20070927022104.jpg20070927022123.jpg






みんなありがとう















そうそう





20070927022652.jpg

ブロッキングのクエをやってきましたw




20070927022733.jpg


残り3分でクリア♪



20070927022902.jpg

クエのクリアで121Lvにアッポw

撮れてて良かったw

のいさんもついでにブロッキングクエをクリア出来てよかったわぁw

ファルシオンが役に立って良かったw



追記:121LvになったのでBDを5にして、マスタリーを使用しました。

1冊目で成功したので、一安心w

2冊残ったので、知り合いに押し付け渡しておこうかな。












長々と書いてすんません。

書かないといけないのが多かったw



最後に、動画を少し

ネコカラ


ウルフルズ笑えれば


KOKIAありがとう←この歌のように、メイポ内で「ありがとう」と、もう一度伝えたい。










(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007年9月27日 坊主

