猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



月曜から色々お騒がせしてすんませんでしたm(。・ε・。)m

結局、タスクバーの音量設定をいじくったら音が出ました(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

相談に乗ってくださった方々、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

あんなところをいじった覚えが無いのに。。。

まあ、今回の件でちょっとお利口になったかもしれないけど。。

実際やってみないと判らない事が多いなぁ・・・とね

何気なく使っている物が使えなくなるとホントに困る

そういうのを学んだ2日間でした・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト


あらw いじった覚えがなくても、パソコン側が何か勝手に気をまわしてそういうことしちゃうことってあるからさ、厄介よね~^^;
直ってよかったよかったw
あと、新パッチ情報アップありw うーむ ヨコヨコはいいよ。「目からビームが…」はいいよ。
集会出られるといいなぁ。がんばろw
2006/11/01(水) 05:05:13 | |たた #NqgXfLUo[ 編集]

私のノートPCは定期的に音響デバイスが認識されなくなって音出なくなります( ´ノД`)
ほおって置けばそのうち自然修復するので「あ、またか」程度にしか思わなくなりました(・∀・)
2006/11/01(水) 10:53:02 | |ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
お返事
むぅ~~
余計な事をするなよ!って思うね( =Д=)
まあ、無事に元に戻ったから良かったけど。。
定期的に認識されなくなるって!!Σ(゚Д゚)
慣れちゃうとどうでもよくなるのかな。。
音が出なくなるってのは、結構多い現象なのかしらねぇ( ´ー`)フゥー...
2006/11/02(木) 14:17:45 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
