猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



こんにちは。初めて携帯から更新します。(・ω・)ノ

ここのところ、ちょっと風邪が悪化したみたいです。
皆も無理をせずに早めに薬を飲みましょうね。

ところで、前回の記事に回線を解約したと書きましたが、あれはPCの前に居る時間を減らす為の荒療治なんです。(リハビリみたいな感じかなぁ)
一ヶ月くらい経ったら再契約しようと思っていたんだけど、あれから色々あって回線まで手が回らない状態です。
こんなことなら、解約しなければよかったかも・・・。
勢いって怖いわぁ(^_^;)

でも、それなりに充実していますよ。

じゃ、またね(^∀^)ノ


リアの生活が充実してるようで何よりです^^
私もチキンで154辺りから160まで一気に狩ってきたのでここいらで一休みです。
色々違ったゲームにも手出したりして気分転換してますの(*´∀`*)
2007/10/25(木) 17:03:00 | |ちきん #7HB1RQmw[ 編集]

勢いの怖さ、僕も痛感する時は多々あります^^;
後で振り返って「もっとスマートなやり方あったのになぁ」と。
でもそれも含めて勉強ですよね。貫きましょう!
くれぐれもお体は大事にでございますですハイ。
2007/10/29(月) 06:01:42 | |むがく #jxQXz.9U[ 編集]

私も風邪ひいてぐだぐだです
回線は解約すると面倒だよね
めいぽのことだけ考えるとジョイパを捨てるってだけでも
PCの前から離れられたかもねw
2007/10/29(月) 12:30:40 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
お返事
コメントに返信が遅くなってすみません。<(_ _)>


チキンさん、おっちゃんも一区切りですか。
ちゃばんメンバーがほとんど一休み状態になってさみしいね。v-406

無学さん、後悔して学ぶ事がおおいね。
それを繰り返してる俺は人生学校でダブリキャラなんだろうね。v-292

のいさん、ジョイパを捨てても、結局はキーボードでなんとかしようとしたと思うわぁ。(゜Д゜)
2007/11/20(火) 15:27:18 | |坊主@管理人 #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
