猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



あれから一ヶ月

メンバーのIN率が減っているみたいですね。

たまにブログを観て回ってるんだけど、あまり更新してないね(^_^;)

う~ん・・・。
そろそろ年末だから、みんな忙しくなるよねぇ。

ボクは今のところちょっぴり忙しいです。
これからどんどん余裕がなくなりそうな気配があります。(-_-#)

ネット回線は優先順位が5番目くらいですかね。
年内は無理そうです。(ToT)

新しいパソコンが欲しくなったので、意欲は十分あります。♪~θ(^ε^ )

電気街のpcショップの製品をみたりして、ある程度の予算を決めてあるんだけど・・・。

「そのパソコンを買うお金があったら、乾燥機能付きの洗濯機とIH炊飯器とサイクロン式の掃除機が買えるよね♪」なんていう声が、何処からともなく聞こえてきたような・・・。(°Д°)

きっと気のせいだな

ちょっぴり疲れたんだな

さ・・寝よう

またねぇ(・Д・)ノ
スポンサーサイト


乾燥機能付きの洗濯機→トタン屋根
IH炊飯器→土鍋
サイクロン式の掃除機→ホウキ

よし、いらないね!
こ、更新してないのはあれなんだ。推敲中なんだ。
2007/11/06(火) 11:00:20 | |くまごろし #XVgCdbeE[ 編集]

さっき、更新したよ!

今あるPCが普通に使えるのであれば
新しいのはまだいらないって言われちゃうかもね^^;
げろってぃに抜かされる前に帰ってきてね♪
2007/11/06(火) 13:39:56 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
坊主サン更新再開してたんだね~♪
って、今頃遅い?(A;´ 3`) ぁせぁせ
私も、たまにメイポにインすると
チキンさんとほのっぺにしか会わなくて寂しいよ~
回線解約してたなんて、すんごい荒治療!
私は甘いので、メイポ削除くらいだろうなぁ多分…
あれ、入れるのにチョイと時間がかかるので
面倒なんだよね~(ノ∇≦*)
坊主サンとまた狩りに行きたい♪
ジャクムデビューしましたぞ!
今度坊主さんもレッツゴー♪
2007/11/08(木) 13:44:46 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
お返事
くまさん、提案ありがとw
トタン屋根→近所にない。
ほうき→時間がかかるだけ
土鍋→土鍋のIHジャー♪
まさに、ああいえばこういう状態・・・。
○イソーの土鍋はすでにあるし・・・。

ところで、推敲中って何?って思ったのは俺だけかな


のいさん、無学さんのアップスピードは早いねw
もうちょっとしたら抜かれるかもw
その前にネカフェにでも行ってちょっとずつ戻さないかんかもねw

じろさん、お久しぶりですw
メイポのアンインストールは、翌日にはインストールし直してると思うわぁw
ジャクムかぁ、いいなぁw
またやりましょうw
2007/11/20(火) 15:38:15 | |坊主@管理人 #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
