猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



なんだか最近ついてない。(-"-;)

先日、図書館で更新しようと思って行ったんですよ。
そしたら、臨時の休館日だったんですよ。

それで、今日も行ったんですよ。

なぜか、休館日になってるんですよ。(-_-#)

そんなわけで、ちゃんとした更新は次回までおあずけです。(;_;)

特にネタがあるわけでもないんだけどね。

思い立った時に更新出来ないのは不便だねぇ。

ネカフェに行って更新するのもなんだかなぁ。
更新が目的で行ったのに、他の事をするだろうしね。(^。^;)

ついてないネタは豊富にある坊主でした。

またね~♪\(^ε^)/

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
