猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



毎日夜寝る前に風呂に入るのね。

それで、風呂から出た時に、ついでにタオルで眼鏡も拭くんですよ。

今日もいつも通りに拭いていたら、パキッ!と音がしたんですよ。(°□°;)

そしたら

眼鏡が見事に真っ二つになってるじゃないですか!!(@Д@-;)

のび太みたいな目のまま、この文章を打ってますが、眼鏡がないと不便な視力なのが恨めしい(-_-#)

明日起きてすぐに眼鏡屋に行かねば。

あ、スペアはありませんの。

一個ありゃ充分さぁ。
こういう時に困るけどねぇ。

眼鏡っ子は力加減に十分気を付けようね!!(@∀@-)

スポンサーサイト


メガネナカーマハケーーーーン!!!!
ウププヘ(Θ_Θヘ)))ヘ))))))ヘ))))))ヘ))カサカサカサカサ
予備ないと、万が一の時慌てますよね

私も以前壊した時は度付きサングラスで車運転して行ったなぁ

お互いメガネは大事にしませう!
2007/11/18(日) 06:35:54 | |ちきん #7HB1RQmw[ 編集]

メガネって新品だと丁寧に扱うんだけど
だんだんと扱いが乱暴になっちゃうのよね^^;
かっちょえぇ新メガネ期待してる。
2007/11/18(日) 17:47:38 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
お返事
チキンさん、仲間じゃないよ。
一緒じゃないよ(@ω@-)

のいさん、かっこいいかどうかは分らないけど、とりあえず新調しましたw
でもね、軽く拭いただけなんだよ。
ちょっと力が入ったくらいかも。
それで壊れるくらいだから、寿命だったんだねぇ・・・。
2007/11/20(火) 15:41:01 | |坊主@管理人 #FK5GDXfc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
