猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームの話が全くなかったので、ちょっとゲームのお話。

最近、サカつく5をやっております。

ふらりと立ち寄った古本屋で激安のを発見したんですよ。

買うじゃないですか。

家に帰ってやるじゃないですか。

ROMを読み込まないじゃないですか。

泣きそうになるじゃないですか。

DVD-ROMは読み込まないのに、CD-ROMは読み込むじゃないですか。

サカつくはDVD-ROMなんですよ。

簡単なゲームは遊べたから気が付かなかったじゃないですか。

PS2が発売された翌日に買った機種なので、寿命がきたみたいじゃないですか。

とりあえず、やっちゃいけないけど、ネジを外してカバーを外して開けてみたんですよ。

埃まみれじゃないですか。

掃除機で吸い取り、動かしてみる。

やっぱりダメ・・・。

そんな時って、やりたい気持ちが余計に湧き上がるじゃないですか。

近所の知り合いにメールを送り・・・借りてきました。

これもちょっと古めだから、ちょっと不調な部分もありますが。

返す前に修理に出さないといかんな・・・。

そして、自分用に新型を買わねば。



サカつくの内容ね。

面白いよ。

秘書も好みのグラマーな女性だしw

たまに手を振ってくれるのね。

その時のボクはアホみたいな顔してるわぁ。(´ω`)

あ、サッカー自体も面白いですよ。

あの選手もこの選手も自分のクラブに来てくれるしw

勝てなくて、退場して、オウンゴールを決めて、イラッとすることもあるけど、実際のサッカーを観ていても同じような感覚がありますからね。

一喜一憂して、ああだこうだと試行錯誤して、強くなるのを見てるのが楽しい。

チマチマしたのを眺めてるのが好きな性分なんだろうねぇ。



たかがゲームで子供のようにはしゃぐ坊主でした。

また次回更新までw(・∀・)ノ

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。