猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



二日連続の更新です。

それにしても、なんでだろうね。

悪いことが続くもんだねぇ。

この間はメガネが壊れたと書きましたが、今度は洗濯機ですよ。(-_-#)

先週末に突然脱水が出来なくなってしまったんですよ。

夏なら乾きやすいけど、冬はなおさら困りますね。

それで、日曜日に買いに行ってきました。

テ―マは、「低価格」、「メ―カ―」、「風呂水ポンプ」でした。

でも、いざとなると中々決められないんだよねぇ。

多分、ボク一人だったら買えなかったと思うわぁ。(-"-;)

他店に行って見比べて最初の店で買うことになったんじゃないかなぁ。

なかなかの洗濯機があったから、それに決定して、今日新しい洗濯機が届きました。

さすがに新品ですね。今まで使っていた物より一回りコンパクトなのねぇ。

壊れるまで知らなかったんだけど、今までのは十年くらい使っていたみたいです。(@Д@)

そりゃ壊れるわな。(^ω^;)

次に買い替えるのも十年後なんだろうか。

長持ちするのが一番のエコなのかもねぇ。

う~ん、次に壊れるのは何だろう??

あ、パソコンが壊れたら仕方なく買うことにならないかな???

ならんかぁ(-_-#)

ボク自身が壊れたりしして。(@ε@)

厚着になっているけど、財布は薄くなっていく坊主でした。

またねぇ(^ω^)ノ
スポンサーサイト


電化製品は事前に機能と価格を考えてじっくり考えてからお店に行きたいタイプです!
お店の人に意見聞いても店員さんが着ているジャンパー見るとメーカーの名前入ってたりするしね^^;

でも、洗濯機はある程度こんな機能あればいいなというのを決めておいて適当に決めた気がする。。

PCは「壊れたー」って演技して買っちゃえばいいじゃないb
2007/12/01(土) 13:41:22 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
お返事
う~ん、余裕があればパンフレットをいくつか持ち帰って納得がいくまで検討したいよねぇ。

それと、電気屋のサイトなんかも参考にしたいね。



突発的な出費の為、PCの新調は当分の間見送る事にしました。(ノ△T)

いつになるかは判らないけど、ちょっとづつ資金を貯めていかないと。(+。+;)

2007/12/14(金) 03:34:52 | |坊主@管理人 #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
