猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



皆さんお元気ですか?

最近まで咳コンコンだった坊主です。

やっぱり、健康が一番ですよね。

さて、今年も沢山の出来事がありました。

一番印象に残った出来事は何だったですか?

ボクはなんといっても、首相の突然の辞任会見ですね。

あんなにテレビを観ていて激怒したのは久しぶりでしたよ。(`ε´)

あとは、一連の偽装事件です。

賞味期限が形骸化しつつあるんじゃないか?という懸念を抱いてしまいますね。

来年は、明るい出来事が一番印象に残ると良いねぇ。

あ、前回の記事と似てるかも(^ω^;)

でも、そんなの関係ねぇ!

おあとがよろしいようで。

眠いとこんなもんさ!(´ヘ`)

お休みなさいm(_ _)m

またねぇ(^ω^)ノ

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
