猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



記事のタイトルを考えるのって面倒だね(´ヘ`;)

それはどうでもいいんだけど

20061102091422.jpg


もらったメガネの期限が先月末に切れました

もう3ヶ月が経つんですねぇ

まだ本格的に狩りだす気持ちになっていないので影響は少ないですがね

アバの期限が切れるとなんだか寂しい気持ちになりますよ

それはそうと。。

20061102091813.jpg


猫ちゃんは88にレベアッポしました

贈って頂いてからいつもパンプキンを被っているんですが

狩場に行く途中のヘクタ狩りをしている方に、なぜかF6をされる事があるんですよね

失礼しちゃうわぁヽ(`Д´)ノ

この前のラッシュ狩りで隠しマップに落ちるたびに、そこで狩ってる方にもF6されるし。。

そんなに変な格好ですか?

そうですかそうですかヽ(`Д´)ノ

なら、これはどうかな?



20061102092327.jpg


エステの店員風になっちゃったw

主婦に人気が出そうな気配(・∀・)

日頃の心のアカも落としますよ(*‘ω‘ *)

話も落ちたところで、今日はもう終わります

おあとがよろしいようで。。。

壁|彡サッ
追記:今日午後2時から緊急メンテだそうで。。

20061102140506.jpg


嫌になっちゃうわぁヽ(`Д´)ノプンプン

なにやら、ルディの散歩道に不具合があったそうな

経験値が異常に多いとか、ETCのクーポンを持ち出せるとかね

そんなのは最初から判るだろ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!

まあ、30分くらいの予定らしいからその間に色々やっておこうかしらね

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
