猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



お久しぶりです。

一ヶ月ぶりの更新ですかね。

その間に冬から春に季節が移り変わってしまいました・・・。

と言っても、今日はさっぶいですがw

更新を怠ってた間にも、色々な事がありました。




そろそろ暖かくなってきたので、体を動かし始めようかな?と思い、風呂上りにストレッチのような事を始めたんですよ。

ですよ・・・。

普段しない事はしないのがいいよ。ってのを改めて思い知りましたよ。

ちょっとした前屈ですよ。

それで腰を痛めて、数日間腰を屈めるのが苦痛だったんですよ。><

病院に行くほどでもない程度ってのが一番しんどいw

誰にも言わ(え)ずに、バレないように普段と変わらない動きをする日々・・・。

いやぁ、普段から少しでも体を動かしてないといけないねw




他にも



ここ数週間ですが、あまり寝られない日が続いています。

これも、病院に行くほどでもないんですよ。

というのも、眠くなったら寝ればいいと思ってるし、自然といつもの時間に起きるような体になってるんですよ。

最初は、無理に「寝なきゃ」と思いましたがね・・・。

そう思えば思うほどイライラしちゃって寝られなくなるんですよ。

日中に支障をきたしはじめたら、なんとか治そうとは思いますが・・・。

きっかけが分からないから、病院で診察してもらえばいいんだけどw

あれ?寝られない?と気付いた時から、自分自身を観察するという冷静?な性格なのでw

まあ、そのうち自然に消える症状だとは思います。

こういう事って、気が付かないうちにちょっとした事がきっかけとなって表れるんですね。

病は気から・・・。

ストレスが溜まってるようには見えないんだけどw

楽観的な性格の人間でも、こういう事があり得るんだ・・・と勉強になりますねw

気にしないw気にしないw(´з`)



ネガチブぽい内容ですが、ものすごく楽しい日々ですよw



次回はもう少し早く更新せねばw



散歩がてら、桜が咲いてるか見に行こうかしらw

あ、今年はボクも花粉で困ってます。

自分自身の症状は軽いですが、うちは2人花粉症なのでテッシュの減りが早い早いw

去年より今年は多めなのが実感できてます。

桜を見る余裕もないほど花粉が舞ってたら困るなぁ・・・。

鼻にテッシュを詰めてるとかっこわるいしw

春は花粉が難点ですね。

それより冬の寒さが一番苦手だけどw


じゃ、またねヾ(^ω^)

スポンサーサイト


お久しぶりです^^
お元気そうで・・・
大変そうで・・・
腰は体の中心だから大事にしてくださいね。
腹筋と背筋鍛えるといいらしいよ。
筋トレしたら疲れて寝れるかも。。。
そんな簡単にいかないかな??
2008/04/09(水) 00:07:22 | |サニー竜 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
