猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



こんばんは。

突然ですけど、伝えたくてもなかなか言えないことってあるじゃないですか。

でも、お互いにどう思っているのか大体分かってるじゃないですか。

なんでだろう。

きっかけを見つけるのが難しいね。(´д`)

何年も一緒に暮らしているのに余り言えない言葉。

「ありがとう」

ここに書いたって仕方がないんだけど。(/ω\*)



父の日向けかな?
あるいは恋人向け(*´∀`*)

すんなり「ありがとう」が言える瞬間っていいよね( *´ェ`*)
2008/06/16(月) 18:33:59 | |ちきん #7HB1RQmw[ 編集]

おっちゃん>
素直になれないお年頃♪( *´ェ`*) キャッ

冗談はともかく、「ありがとう」も「ごめん」もちゃんと言わないと伝わりにくいね。(´ω`)
2008/06/18(水) 15:52:16 | |坊主@管理人 #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
