猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



3連休はいかかがでしたでしょうか?

σ(’◎’)はメイポでカリカリ三昧でしたよ

ドロップが終日2倍だったので、かなりメルも貯まりました

でも、なんとなく虚しい気がする

経験値2倍キャンペーンの時にドロが2倍ならなぁ・・と思ったんだけど

いざやってみたら、終わった途端に狩る気が無くなりましたよ

3日間もあったのが原因かもしれない

1日中2倍だと、それが当たり前のような気がしちゃうからね

それでも、無いよりは嬉しいけどさぁ('ε`)

人間て勝手だよね(・∀・)


_______________________________


日曜に、くまさんと無学さんが雪国に遊びに来てくれました

3人でイェペペを狩っていたんですが、SSがありません(´ヘ`;)

やっぱりPT狩りだと面白いマップだねw

他にもラッシュをホノチャンと狩ったりね

色々と楽しくカリカリしていましたよ

週末はグル狩りが多くなると良いなぁ

その前に、ある程度レベ上げが必要なんだけどね(・ェ・`;)アセアセ

早く90Lv以上にしないとなぁ

今週も張り切って逝き行きましょう(・∀・)人(・∀・)

LET'Sカリカリ!!ヽ(`Д´)ノ


2次で10Mあったのに今や500kあればいいほう・・・
雪国で黒く稼ぎたいわぁ;;
いえぺぺとかラッシュとか押しかけますからb
2006/11/07(火) 15:06:05 | |ほのか #BW6/sfyE[ 編集]

雪国でPT狩りいいよねぇ^^
今度、一緒に狩りましょう・・・
と 前もコメントしつつ、まだ実現できてない;;
今度こそ!!!!!
2006/11/08(水) 09:25:38 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
お返事
うはw
いつでもお待ちしてますよぃ(・∀・)人(・∀・)
2006/11/08(水) 13:24:53 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
