猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



元気ですかぁ~~~~~~っ!!!



元気があれば何でもできる。

例えば、深夜に放送されてたEURO2008も元気に観られる。

実際は虚ろな目でキックオフを待ってましたけどw

ほぼ全部の試合を観ました。

お陰様で睡眠時間が日によって偏ってますがw

日本代表の試合もありましたけど、TV観戦してました。

無事に1位通過しましたね。(勝ったのに、なぜか負けた感じがしましたが)

そのあと深夜にEUROですよ。

うん、サッカーバカです。

でも、同じバカなら普通のバカよりゃマシさw





EURO2008で一番印象に残っているのが、イタリア対フランスの試合ですね。

試合が終わっても暫く呆然としてましたよ。

「こんなはずじゃなかった・・・。」 この言葉に尽きる。


あとは、ロシア対スペインの試合ですね。

3点目のゴールに繋がるパス交換は圧巻でした。

まさしく「格の違い」をまざまざと見せつけられたシーンでした。




以前書いたとおりにスペインが優勝したので驚きましたがw

緊張と興奮がTVを通して伝わってくる試合が多くて楽しかったです。

ただ、ヨーロッパは遠いんだ・・・ってのがよ~く分かりました。

次は2年後のW杯ですよ。

グループステージで日本とスペインが当たらないのを今から願います。(-ω-)

日本も出ますよ。

出られるよね!!!
















出るとも~~~~っ!!!

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
