猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



一か月ぶりの更新です。

もう立秋も過ぎたので、この暑さも残暑ですね。

残暑というより、夏真っ盛りじゃないですか・・・。

お盆休みなのにグッタリしてる方もいるんじゃないでしょうかw

ボクはというと、オリンピックの競技を観て、暑苦しく熱くなってますよ~w

夏バテなんて吹きとばせ!!ってくらいの勢いですw



それはそうと、水に関しての不運が続いてました。

何度も飲み物が入ったコップを倒したり、雨でビショビショになったり・・・。

まだ海や川に行こうと誘われてないから最悪の結果にはならないだろうけど。

暑いからジュースを飲む事が多いので、オネショには気をつけてますよw

不覚にもオネショをしちゃいました♪なんてオチは大人として最悪ですよねw

トイレに行く夢を見ないように、寝る前にはトイレに行っておきましょw


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
