猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



急に涼しくなってきました。

どこかで舌打ちしてるおっちゃんがいるかもしれないけどw

風呂上りにベランダで涼んでると気持ち良いですねw

涼んでる時にいつも空を見上げてるんですよ。

月明かりと雲のコントラストがいいねw

気がつくと30分くらい空を見てたりw

季節感や風流を感じるようになると、ある程度歳をとったんだなぁ・・・と思う今日この頃ですw



読む本もだんだん年齢を感じさせるようになってきました。

最近はまっている本は、佐伯泰英著 「居眠り磐音 江戸双紙」です。

昨年NHKでもドラマ化してました。

ボクね、昔から時代劇は好きなんですよ。

でも、本を読んだのはこの居眠り磐音シリーズが初めてなんです。

内容は・・・「居眠り磐音」で検索してくださいw(文章力がないので良さが伝わらないと思います)

色々な方がブログで書いてます。公式HPもありますのでw


シリーズが20数冊あるんだけど、全部図書館で借りて読んでるんですよ。

図書館のHPで在庫を確認して、区内の図書館を全部回って借りてますw

新刊は予約がわんさかあるので、数ヶ月経たないと借りられないのが難点ですがw

この夏も図書館通いばっかりしてました。

そんな夏ももう終わりですね・・・・。














久しぶりに2段構造のブログにしてみましたよ。


いよいよ本題ですw




さて、ちょっぴりメイプルストーリーに関するお話。


図書館通いばかりしていたと書きましたが、その図書館の近くに「のすけ」という居酒屋みたいな店があるんですよw

あの輝いてる人を思い出すでしょw

その店の前を通るたびに毎回思い出してるんですよw

みんな元気にしてるかな?まだやってるのかな?ってね

もう1年近く時間が経ってしまったけど、またやってみようかな?って最近思うんです。

いつ、何時頃にログインするのか事前に告知するのもどうかなぁと思うので

近いうちにこっそりログインしてみようかなと思いますw

タイトルどおりに「かも」なので、あしからずw

予定してる時間帯は、午後から夕方までの間です。

急にログインしたからといって驚かないようにねw

それじゃ、また~w

スポンサーサイト


夕方までと言わず 夜もちょこっとINしてくださいよー
あ、でもみんな名前違うサブでいるかな・・・
2008/08/28(木) 13:37:32 | |のすけ #szTeXD76[ 編集]
お返事~
のすけさん
カキコミありがとw
まだ自宅に回線がないので、午後の時間にしか行けないんですよ。
申し訳ないです。(´д`)
2008/09/02(火) 15:13:31 | |坊主@管理人 #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
