猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



コメントやらテレパシー?なんやらありがとうございます。

あれから2週間が経ってる事に気づいて、気持ちと時間のズレに驚いてます。

最近は少し落ち着いてきたんですが、反動なのかやたらと眠気や気だるさを感じます。

でも、まだまだ片付いてないんですよね。

葬儀の翌日から仕事探しをしつつ、役所に行ったり部屋の片付けをしたり・・・・。

あと何年かかるやら。(´д`)

自分の事は後回しになってます。

といいつつ、新しく始めた事もあるんですよ。

漢字ドリルとかねw

まだまだ初歩なんだけど(中学生の初級)、忘れてる漢字が多い事に愕然としたり引かれたり・・・。

機械に頼ってばかりじゃダメなんだなと思った。

ニンテンドーDSの漢字学習ソフトが欲しい!!!

でも、そんなお金はジャンプしても裸になっても出てこない!!



色んな理由で脱力している坊主でした。





↓はちょっと衝撃を受ける人がいるかもしれない。

虫が苦手な人は見ないようにね。

苦情等は受け付けていません。

ひと夏の思い出です。




ベランダの掃除をしていたら、転がっているのを見つけちゃいました。

すぐにゴミ箱に捨てるのは可哀想なので、最後に写真を撮ってみました。

















全体的に青っぽいのはカメラの仕様ですかね。



20080925150004
ジタバタしてたんでしょうね。羽がボロボロになっちゃってる。




20080925150003



20080925150001




20080925150000
アップで見てみると結構かわいい顔をしてるw




20080925145959
どアップだとセミには見えないかな。


今年はセミが少なかった気がするけど、梅雨時の気温の低さと夏前の少雨が影響してるんですかね。

帰宅時にセミが階段の前で死んでる事も少なかったし。

その代わりにゴキブリが出る事が多かったようなw

どっちにしてもビクともしませんけどw

この↑セミちゃんね、捨てなさい!!と言われたので泣く泣く捨てました。ごめんね。

ブローチっぽいのに。

暴れないのに。

悪い事をしないのにね。

また来年・・・。クックックッ


毎度こんなんですみません。


久々に来て見たら。。
亡きお父上のご冥福を心よりお祈りいたします
お悔やみが遅くなって申し訳ありませんm--m
落ち着いて余裕が出来たらメイポにも来てね
暫くチキンでINしてますから~
2008/10/16(木) 11:15:18 | |ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
お返事
ありがとうございます。
また再会しに行きますので、その時はよろしくw
2008/12/03(水) 11:42:33 | |坊主@管理人 #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
